【副作用のリスクあり?】プライムモンスターの正しい飲み方や飲むタイミングを徹底解説!

プライムモンスター(PrimeMonster)は間違った飲み方で効果が下がる!

プライムモンスター(PrimeMonster)

プライムモンスター(PrimeMonster)は、20種類以上の成分を厳選して配合した海外製のペニス増大サプリです。

L-アルギニンやL-シトルリンを1日400㎎と凝縮配合していますので、勃起力強化やサイズアップをサポートしてくれますよ。

アルギニンやシトルリン

しかし、プライムモンスターの効果は間違った飲み方で下がる点に要注意…。

プライムモンスターで悩みやコンプレックスの解消に繋がらないってことですか?

そうだね。プライムモンスターで嬉しい変化を実感するには正しい飲み方で継続する必要があるよ。

正しい飲み方でペニス増大サプリを続けて、自慢のチンコを手に入れてみてください。

プライムモンスターの正しい飲み方や飲むタイミングを徹底解説!

ここでは、プライムモンスター(PrimeMonster)の正しい飲み方や飲むタイミングを詳しく解説していきます。

既にプライムモンスターを購入して飲み始めている方も目を通しておきましょう。

1:アレルゲンが含まれていないかどうか最初に確認する!

まず最初に、プライムモンスター(PrimeMonster)の中にアレルゲンが含まれていないかどうか確認しましょう。

アレルゲンとなる成分が入っているとどうなりますか?

吐き気や腹痛など不快な症状で悩まされる恐れがあるから気を付けた方が良いよ。

プライムモンスターに使われている原材料一覧は下記の通りです。

L-シトルリン400㎎、L-アルギニン400㎎、マカ35㎎、イチョウ葉60㎎、高麗人参根60㎎、ダミアナ葉エキス60㎎、亜鉛15㎎、ヨヒンベ抽出物60㎎、ガラナ種子120㎎、ムイラプアマ抽出物10㎎、トンカットアリ50㎎、バイオペリン20㎎、フコキサンチン20㎎、ホーニーゴートウィード50㎎、ウコン10㎎、ヒハツエキス10㎎、クエン酸50㎎、無臭ニンニク末10㎎、カツアバ20㎎

引用元 プライムモンスター Official Website

ペニス増大サプリの中には、成分の配合量が公式サイトやパッケージで明記されていない商品も…。

プライムモンスターの主要成分の配合量

プライムモンスターの主要成分の配合量

一方でプライムモンスターは、主要成分の種類と2錠当たりの配合量が全て公開されていますので安心ですね。

2:目安量の1日に2錠~3錠を守って水や白湯で摂取する!

水や白湯

1本のプライムモンスター(PrimeMonster)には、全部で60錠の錠剤が入っています。

1日の目安量は、1日2錠~3錠です。

公式サイトでも、「就寝前に目安として1日あたり2~3錠を水かぬるま湯で服用してください」と記載されていました。

プライムモンスターを飲む量

プライムモンスターを過剰摂取しても、比例した効果は得られないので意味がありません。

1日に6錠を飲んでいる男性はいますが、最初は1日に2錠から様子見するのが無難ですよ。

また、プライムモンスターのカプセルは水か白湯で飲むようにしましょう。

コーヒーやお茶など水以外の飲み物で飲むのはダメですか?

絶対にNGってわけじゃないけど、プライムモンスターの成分の吸収率が下がる恐れがあるよ。

L-シトルリンやL-アルギニンの吸収率が下がると、血流促進効果が損なわれてペニスのサイズアップに繋がりません。

3:栄養が吸収されやすい就寝前のタイミングで飲む!

就寝前のタイミングで飲むのは、プライムモンスター(PrimeMonster)の飲み方で押さえておきたいポイントです。

サプリメントや栄養補助食品は、医薬品とは違って基本的にいつ飲んでも構いません。

サプリメントは医薬品ではないため「食前」など飲むタイミングが明記されているわけではありません。飲み忘れを避けられる、お好きなタイミングで飲むといいでしょう。

引用元 サプリメントを飲むのは食前?食後?(サントリーウエルネスOnline)

しかし、就寝前にプライムモンスターを飲むと配合されている栄養成分が吸収されやすくなりますね。

更に男性ホルモンのテストステロンが多く分泌されるのは就寝後2時間前後ですので、寝る前にプライムモンスターを摂取するのが効果的です。

プライムモンスターを飲む時間

他の時間帯にプライムモンスターを飲むと効果が下がりますか?

効果が下がるとは言い切れないよ。朝と晩に1錠ずつを飲むのも選択肢の一つだね。

ペニス増大サプリは飲み忘れがNGですので、自分が続けやすいタイミングを見つけて継続しましょう。

4:なるべく6ヵ月以上に渡って継続して服用する!

カレンダー

プライムモンスター(PrimeMonster)はサプリメントですので、1日や2日飲んだだけで変化は実感できません。

そのため、なるべく6ヵ月以上に渡って継続して服用するのがポイント!

プライムモンスターの公式サイトでも、「推奨服用期間は6ヵ月以上」との記載がありますよ。

プライムモンスターを飲む期間

飲み続ける期間が長ければ長いほど、サイズアップや精力増強に繋がりやすいわけです。

プライムモンスターはとにかく根気強く毎日飲み続ければ大丈夫ですか?

そうだね。だけどプライムモンスターが体質的に合わないなら、別の商品への乗り換えも検討しよう!

短期間で「プライムモンスターは効果なし」「プライムモンスターは効かない」と決め付けないでください。

プライムモンスター(PrimeMonster)には副作用のリスクあり…

副作用

サプリメントや栄養補助食品は、副作用のリスクが極めて低くなっています。

そもそも、副作用とは医薬品を服用した時の本来の目的とは違う好ましくない働きのことですね。

病気を治したり、症状(しょうじょう)を軽くしたりする、くすり本来の目的の働きのことを「主作用」と言います。 また、くすりを使用したことで、顔や体にブツブツができたり、眠(ねむ)くなるなど、くすり本来の目的以外の好ましくない働きのことを「副作用」と言います。

引用元 くすりの主作用・副作用とは(製薬協)

しかし、プライムモンスター(PrimeMonster)は海外製のペニス増大サプリで、少なからず副作用のリスクあり…。

公式サイトでは、「服用後に不快感やめまい、吐き気や立ちくらみなどの症状が出た場合は直ちに使用を止め、医師の診断を受けてください」と注意事項が記載されていました。

プライムモンスターの注意事項

プライムモンスターの注意事項

例えば、プライムモンスターに含まれているヨヒンベは、心拍数の上昇や神経過敏の副作用が報告されています。

米国・カナダで医薬品として承認されているヨヒンビン製剤12品目の添付文書を総合しますと、次の副作用が指摘されています。

まれにみられる副作用:
心拍数の上昇、血圧の増大、眩暈(めまい)、頭痛、興奮、神経過敏、情動不安
(「心拍数の上昇」と「血圧の増大」については、医療機関の受診・検査を要す)。

めったにない副作用:
嘔気(はきけ)、嘔吐(おうと)、皮膚の潮紅、発汗、震え

引用元 海外のヨヒンビン製剤における副作用情報について(大東製薬工業株式会社)

ダミアナ葉エキスも、頭痛や下痢などの症状が起こる可能性がありますので注意しないといけません。

ダミアナは通常量を摂取する場合、副作用の心配がほとんどない成分の1つと言われています。
ただし一部報告では、摂取によって頭痛、下痢、不眠などが生じる可能性があるとされています。

引用元 ダミアナの副作用(グー薬局)

プライムモンスターは危険なペニス増大サプリってわけですか?

そうじゃないけど、国産の商品とは違う部分があるね。持病をお持ちの方は念のために医師に相談した方が良いかも!

プライムモンスターの副作用が気になるなら、日本人男性の体質に合わせて作られた国産のペニス増大サプリを飲みましょう。

※ペニス増大サプリの選び方とおすすめランキング15選はこちら!

【国産or海外製で比較!】ペニス増大サプリの選び方とおすすめランキング15選!
ペニス増大サプリとは、勃起力の強化やチンコのサイズアップをサポートしてくれる栄養補助食品です。 「増大サプリ」「メンズサプリ」「精力サプリ」「精力剤」「活力サプリ」など様々な名称がありますが、どれも男性向けに開発されていますよ...

プライムモンスター(PrimeMonster)の飲み方に関する口コミや評判まとめ!

プライムモンスター(PrimeMonster)の飲み方に関する口コミや評判まとめ

以下では、プライムモンスター(PrimeMonster)の飲み方に関する口コミや評判をまとめました。

プライムモンスターを購入しようかどうか迷っている方は参考にしてみてください。

1:毎日欠かさず2粒を飲んで勃起したらギンギンでヤバい!

また買いたい!毎日欠かさず2粒のんでます!でかくなれ!今のところ勃起したらギンギンでヤバイ!

引用元 プライムモンスター(セカイドラッグ)

毎日欠かさずにプライムモンスター(PrimeMonster)を飲んでいる男性は、「勃起したらギンギンでヤバい」とコメントを残していました。

血流を促進する成分の配合量が多いだけあり、身体に負担をかけずに勃起力を高められますよ。

ED(勃起不全)の症状でお悩みの方にもプライムモンスターはおすすめ!

2:プライムモンスターを飲んでから1ヵ月で挫折してしまった…

Twitterを見てみると、プライムモンスター(PrimeMonster)を飲んで1ヵ月で挫折してしまったとの口コミが…。

確かに1ヵ月間毎日飲み続けて効果が出なかったら諦めてしまう気持ちはわかります。

そうなんだけど、ペニス増大サプリは1ヵ月で効果が出ないこともあるよ。

プライムモンスターに限った話ではありませんが、どんなに短くても3ヵ月以上は飲み続けて良し悪しを判断すべきですね。

3:一週間くらい飲んだら朝勃ちがきて中折れしなくなった!

色々なサプリをのんできましたけどプライムモンスターは違いました。一週間くらい飲んだら朝だちがきて中折れしなくなりました。

引用元 プライムモンスター(H&Bストア)

1週間に渡ってプライムモンスター(PrimeMonster)を飲み、「朝勃ちがきて中折れしなくなった」との声が!

これはプライムモンスターに含まれている成分の効果により、勃起力がアップしているからです。

「L-シトルリン」「L-アルギニン」「イチョウ葉」には、体内の血液循環を強化する作用があります。

まとめ

  • 間違った飲み方でプライムモンスターを続けると効果が下がる恐れあり…
  • 1日に2錠~3錠を目安に就寝前のタイミングに水で摂取するのが正しい飲み方!
  • 長く飲み続けて嬉しい変化を実感できたとの口コミや評判あり!

プライムモンスター(PrimeMonster)の飲み方やタイミングについておわかり頂けましたか?

副作用のリスクのある成分は使われていますが、目安量を守っていれば身体に大きな負担はかからないですよ。

短小ペニスや精力減退のコンプレックスは、ペニス増大サプリのプライムモンスターで解消してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました