【口コミの評価は嘘?】セメナックスの増大効果や最安値の販売店を全解説!

セメナックス(SEMENAX)の基本情報

セメナックス

※横にスクロールできます。

セメナックス(SEMENAX)の基本情報
商品名 セメナックス(SEMENAX)
会社名 Leading Edge Health
本社の住所 不明
内容量 1本で120錠(30日分)
飲み方の目安 1日に4錠が目安
成分の種類 トータルで15種類以上
代表的な成分 ビタミンE:1日当たり60IU
ソフォン:1日当たり500㎎
L-カルニチン:1日当たり500㎎
マカ:1日当たり400㎎
L-アルギニン:1日当たり250㎎
カツアバ:1日当たり200㎎
亜鉛アスパラギン酸:1日当たり30㎎
商品の価格 1本単品:5,894円
2本セット:9,935円
3本セット:14,052円
6本セット:24,687円
キャンペーン 特になし
今までの実績 特になし
定期コース 定期コースなし
返金保証制度 返金保証制度なし
副作用 副作用のリスクあり
安全性 ★★★☆☆
口コミや評判 ★★★★☆
飲みやすさ ★★★☆☆
総合評価 ★★★☆☆

セメナックス(SEMENAX)は、男性機能の向上をサポートするペニス増大サプリです。

「オーガズムの快感を大きくする」「精液のボリュームを増やす」「勃起力を上げてEDを予防する」といった効果が期待できますよ。

1本1ヵ月分で5,800円~5,900円ですので、国産のメンズサプリよりも格安!

海外製のペニス増大サプリって副作用の危険性が高いというイメージがありますが…。

副作用のリスクがゼロだとは言い切れないけど、アメリカのFDA(食品医薬品局)の認可を受けているから安全性は高いよ。

この記事ではセメナックスに増大効果があるのか、利用者の口コミや評価を中心にまとめました。

セメナックス(SEMENAX)の販売店

セメナックス(SEMENAX)が人気の理由や配合成分を徹底解説!

まず最初に、セメナックス(SEMENAX)がなぜ人気なのか配合成分や期待できる効果について詳しく解説していきます。

他のペニス増大サプリとセメナックスの違いを要チェックです。

1:男性機能全般の向上を幅広くサポートする効果あり!

【セメナックス(SEMENAX)の摂取で期待できる効果!】
  • 射精時に出る精液の量を増やしてオーガズムを激しくする
  • ED(勃起不全)を改善してペニスサイズ増大をサポートする
  • 精力や活力を高めてアンチエイジングをサポートする

セメナックス(SEMENAX)の摂取により、上記の3つの効果が期待できます。

精液量を増やしたり勃起不全を解消したりと、男性機能全般の向上を幅広くサポートしてくれるペニス増大サプリですね。

毎日の生活にセメナックスを取り入れると、今までよりも充実したセックスライフを送れるようになるでしょう。

僕は若い頃と比べてみるとパートナーとのSEXがマンネリ化しているように感じます…。

そんな時にセメナックスを飲めば、精子の量が増えて射精した時の快感が大幅にアップするよ。

男性のオーガズムが強く大きくなると、それに比例してパートナーのオーガズムも快楽的になります。

中折れなどのEDの症状を和らげる効果も期待できますので、勃起力に不安を抱える男性もセメナックスを試してみてください。

2:男性に嬉しい天然由来の成分がバランス良く配合されている!

※横にスクロールできます。

配合成分 大まかな作用
ビタミンE 男性ホルモンの分泌を促して生殖機能を維持する
亜鉛アスパラギン酸 身体の調子を整えるミネラルで疲労回復に繋がる
ソフォン 男性の強壮や強精剤として知られるハーブの一種
L-カルニチン 中性脂肪を多く含むVLDLを低下させて脂肪を燃焼する
マカ 男性機能の改善や性欲向上が期待できる精力素材
マツ樹皮エキス 生活習慣病を予防したり血流を促進したりする
L-アルギニン 血行促進や性欲増進、生殖機能アップをサポートする
L-リジン 海綿体細胞の増殖や成長ホルモンの分泌を促進する
カツアバ 性的興奮を高めて勃起の持続時間を延長させる
ホザキイカリソウ 強壮・強精効果があって男性の性的不能に用いられる
ムイラプアマ 天然のバイアグラと呼ばれる有名なハーブの一種
サンザシ 血中コレステロールを抑えて動脈硬化を予防する
クランベリーエキス プロアントシアニジンがむくみ解消をサポートする
ハマビシ テストステロンを一定に保って性欲を増加させる
エンバクエキス 炎症を軽減して血圧を下げたり不安を和らげたりする

セメナックス(SEMENAX)には上記の成分やハーブが使われています。

どれも男性機能を高めたり血行を促進したりと、男性が抱えやすい悩みを解消できる成分ばかりです。

マカやムイラプアマなど、精力増強が期待できる原材料も使われています。

つまり、セメナックスはペニス増大サプリじゃなくて精力剤としても使えるわけですか?

精力減退で悩んでいる中高年以降の男性にもおすすめだね。昼も夜も活力溢れる生活を送れるよ。

セメナックスの天然ハーブの成分が相乗的に働くことで、性交渉の満足度が高くなるのは間違いありません。

3:サプリなのでED治療薬や早漏防止薬とも併用できる!

ED治療薬

セメナックス(SEMENAX)は、医薬品ではなくサプリメントです。

そのため、ED治療薬や早漏防止薬とも併用できますよ。

セメナックスには血行を促進する成分が含まれていますが、バイアグラのような即効性はありません。

体質改善には時間がかかりますので、一時的に勃起力を高めて満足のいく性行為がしたいならED治療薬を服用すべきです。

ED治療薬を服用すると、酵素のPDE5の働きが阻害されて血流が良くなり、海綿体に十分な血液が流れ込んでスムーズな勃起に繋がります。

EDの方は何らかの原因でcGMPが出づらくなっていています。血管を拡張させ勃起を促すcGMPが減少しているのに、cGMPを壊すPDE5は出続けている為、結果として勃起が起きづらくなるのです。

ED治療薬はPDE5の働きを阻害し血流を良くする薬です。服用によりcGMPが壊されることなく働き、海綿体に十分に血液が流れ込み、勃起を促すわけです。

引用元 EDのメカニズム(リブラクリニック)

セメナックスとED治療薬や早漏防止薬を飲む時間帯はずらした方が良いですか?

併用禁忌薬じゃないから神経質にならなくても大丈夫だけど、一緒に飲むのは避けるのが無難だね。

医薬品の飲み方やタイミングに関しては、かかりつけの医師に相談してください。

4:国産のペニス増大サプリよりも1本当たりの料金が安い!

※横にスクロールできます。

ペニス増大サプリ 1箱の料金 2箱の料金 3箱の料金
セメナックス(SEMENAX) 5,894円 9,935円 14,052円
プロキオン エヌオーワンブースト 11,800円
ギムロットα(GIMULOTα) 11,980円 23,000円 33,980円
ペニブーストプレミアム 12,500円 24,260円 35,610円
ヴォルスタービヨンドブラスト 12,800円 23,920円 34,220円
ブラビオンS(BRAVION S) 12,800円 25,000円 36,400円
ゼファルリン(Zephylrin) 13,800円 23,800円 33,000円
ヴィトックスα EXTRA Edition 13,824円 26,514円 37,324円

上記では、セメナックス(SEMENAX)と国産のペニス増大サプリを料金で比較してみました。

国産のペニス増大サプリの中には、1箱1ヵ月分で10,000円を軽く超える商品があります。

確かにヴィトックスα EXTRA Editionなんかは1箱で13,824円とかなり高いですね…。

一方でセメナックスは1本1ヵ月分で5,894円だから金銭的な負担を抑えて悩みの解消を目指せるよ。

2本セットや3本セットのセメナックスを購入すると、1本当たりの単価が安くなります。

ただし、セメナックスは海外から取り寄せる形になりますので、為替の影響で料金が変動する点には要注意です。

セメナックス(SEMENAX)の販売店

セメナックス(SEMENAX)を飲む前に押さえておきたい4つの注意点…

セメナックス(SEMENAX)を飲む前に押さえておきたい4つの注意点は上記の通りです。

海外製のペニス増大サプリですので、国産の商品とは少し違うと心得ておきましょう。

1:副作用のリスクのある原材料が使われている…

セメナックス(SEMENAX)には、副作用のリスクのある原材料が使われています。

その一つがハマビシ(トリビュラス)で、インドの研究機関で行われた実験では腎臓に大きなダメージが加わるとの結果が出ました。

参考 Potential nephrotoxic effects produced by steroidal saponins from hydro alcoholic extract of Tribulus terrestris in STZ-induced diabetic rats

日本やヨーロッパ諸国では、ハマビシ(トリビュラス)のサプリとしての販売が禁止されていますね。

食品安全委員会も、「ハマビシ成分を含むサプリメントは注意が必要」と警告していました。

ハマビシ成分を含むサプリメントは、インターネット等で海外製のものが販売されていますが、注意が必要です。

ハマビシの「果実」は、日本では医薬品成分とされており、いわゆる健康食品や食用に供することは禁止されています。
そして、ハマビシには、神経系、筋肉、肝臓及び腎臓への影響が報告されており、ハマビシの草木部分についても、一部のEU加盟国は食品サプリメントへの使用は安全でないとして流通を禁止しています。

スペイン消費食品安全栄養庁(AECOSAN)は、食品サプリメントへのハマビシ(Tribulus terrestris)の使用のリスクに関する報告書を公表しましたが(7月20日)、草木部分の使用について安全であると評価するための十分な毒性学的データはなかったとしています。そして、食品サプリメントにおけるハマビシ(果実、地上部の草木、その抽出物のいずれの場合も)の最大一日摂取量は薬としての使用量を超えてはならないとしています。

引用元 「ハマビシ」を含むサプリメントに注意(食品安全委員会)

つまり、ハマビシ(トリビュラス)を使っているセメナックスは危険性の高いペニス増大サプリってことですか?

必ずしもそうだとは言い切れないけど、セメナックスを飲むなら自分の体調に気を配っておくべきだね。

この点に関しては、他の海外製のペニス増大サプリにも同じように当てはまります。

2:ペニス増大に欠かせないL-シトルリンの配合は無し…

※横にスクロールできます。

ペニス増大サプリ L-シトルリンの配合量 L-アルギニンの配合量
ペニブーストプレミアム 1日当たり2,000㎎ 1日当たり600㎎
ヴォルスタービヨンドブラスト 1日当たり1,043㎎ 1日当たり421㎎
ギムロットα(GIMULOTα) 1日当たり1,560㎎ 非公開
ULBO PLATINUM2.0 1日当たり800㎎ 1日当たり500㎎
プロキオン エヌオーワンブースト 1日当たり839㎎ 1日当たり150㎎
スパルトT5ナイトプロテイン 1日当たり500㎎ 非公開
プライムモンスター 1日当たり400㎎ 1日当たり400㎎
メガマックスウルトラ 1日当たり200㎎ 1日当たり150㎎
ヴィトックスα EXTRA Edition 非公開 非公開
セメナックス(SEMENAX) 1日当たり250㎎

上記では、代表的なペニス増大サプリをL-シトルリンとL-アルギニンの配合量で比較しました。

国産のペニス増大サプリの多くは、2種類のアミノ酸のL-シトルリンとL-アルギニンが入っています。

確かによく耳にする成分ですが、何でペニス増大サプリに使われているのですか?

それは体内の一酸化窒素を増やして血管を拡張し、ペニスの海綿体に行き渡る血液の量を増やしてくれるからだよ。

血流がアップすれば、力強く勃起してペニスのサイズアップが期待できるメカニズムです。

※L-シトルリンとL-アルギニンの配合量が多いペニス増大サプリ5選はこちら!

【血流増進!】L-シトルリンとL-アルギニンの配合量が多いペニス増大サプリ5選!
ペニス増大サプリにL-シトルリンとL-アルギニンが配合されている理由! 国産のペニス増大サプリの多くは、L-シトルリンとL-アルギニンが配合されています。 L-シトルリンはスイカなどのウリ科の植物に含まれるアミノ酸、L-アル...

しかし、セメナックス(SEMENAX)にL-シトルリンの配合は一切なし…。

シトルリンとアルギニンの量が多いメンズサプリと比べてみると、セメナックスはペニス増大効果が劣りますよ。

そこで、男性器のサイズに自信がない方にはペニブーストプレミアムがおすすめ!

ペニブーストプレミアムには、1日当たり2,000㎎のL-シトルリンと600㎎のL-アルギニンが入っています。

精力増強や活力アップの成分も豊富ですので、毎日の生活にペニブーストプレミアムを取り入れてみてはいかがでしょうか。

ペニブーストプレミアムの公式サイト

【口コミの評価は嘘?】ペニブーストプレミアムの増大効果や最安値の販売店を全解説!
ペニブーストプレミアムの基本情報 ※横にスクロールできます。 ペニブーストプレミアムの基本情報 商品名 ペニブーストプレミアム(PENI BOOST PREMIUM) 会社名 株式会社...

3:トータルで含まれている成分の種類は少ない…

※横にスクロールできます。

ペニス増大サプリ トータルの成分数
ヴォルスタービヨンドブラスト 236種類
バリテイン221(VARITAIN) 221種類
ヴィトックスα EXTRA Edition 100種類以上
ペニブーストプレミアム 82種類
ブラビオンS(BRAVION S) 66種類
ゼファルリン(Zephylrin) 60種類以上
ギムロットα(GIMULOTα) 30種類以上
プライムモンスター 20種類以上
メガマックスウルトラ 20種類以上
セメナックス(SEMENAX) 15種類以上

上記では、セメナックス(SEMENAX)と他のペニス増大サプリをトータルの成分で比較しました。

国産のペニス増大サプリの中には、100種類以上の成分をブレンドした商品がありますね。

一方でセメナックスは、15種類以上と成分数はかなり少なめ…。

ペニス増大サプリは成分数の多い商品を選んだ方が良いですか?

成分数で全てが決まるわけじゃないけど、種類が多いほど多角的な効果が期待できるよ。

そこで、色々な成分を取り入れて男性機能を向上させたいなら、セメナックスではなくヴォルスタービヨンドブラストがおすすめ!

ヴォルスタービヨンドブラストは、累計236種類と業界トップクラスの成分数を誇るペニス増大サプリです。

ヴォルスタービヨンドブラストの公式サイト

【口コミの評価は嘘?】ヴォルスタービヨンドブラストの増大効果や最安値の販売店を全解説!
ヴォルスタービヨンドブラストの基本情報 ※横にスクロールできます。 ヴォルスタービヨンドブラストの基本情報 商品名 ヴォルスタービヨンドブラスト(Volstar Beyond BLAST) ...

4:体質的に合わなくても返金保証は適用されない…

※横にスクロールできます。

ペニス増大サプリ 返金保証制度
ヴォルスタービヨンドブラスト 無期限の永久返金保証
ブラビオンS(BRAVION S) 無期限の永久返金保証
ペニブーストプレミアム 45日間の返金保証
ギムロットα(GIMULOTα) 45日間の返金保証
プロキオン エヌオーワンブースト 35日間の返金保証
メガマックスウルトラ 30日間の返金保証
クラチャイダムゴールド 14日間の返金保証
セメナックス(SEMENAX)

ペニス増大サプリの中には、返金保証制度が適用される商品があります。

実際に商品を飲んでみて満足できなかった時に、購入代金を返してくれるシステムはありがたいですよね。

しかし、セメナックス(SEMENAX)に返金保証制度は無し…。

「効果がなかった」「体質に合わなかった」という場合、セメナックスの購入で支払った代金は無駄になります。

気軽にペニス増大サプリを試したいなら、上記の項目で紹介したヴォルスタービヨンドブラストがおすすめです。

※ヴォルスタービヨンドブラストの返金保証を利用する流れはこちら!

【返品の条件は?】ヴォルスタービヨンドブラストの返金保証を利用する流れを徹底解説!
ヴォルスタービヨンドブラストは永久返金保証あり! ヴォルスタービヨンドブラストは、返金保証制度が適用されるペニス増大サプリです。 初回の購入に限り、期限が設定されていない永久返金保証を採用! 実際に飲んでみて万...

セメナックス(SEMENAX)の最安値の販売店を紹介!

※横にスクロールできます。

販売店 1本単品 2本セット 3本セット 6本セット
オオサカ堂 5,894円 9,935円 14,052円 24,586円
お薬ラボ 6,240円 12,000円 17,280円
グー薬局 6,330円 11,480円 16,600円
お薬なび 6,330円 11,480円 16,600円
薬ストア 6,330円 11,480円 16,600円
ライフパートナー 6,330円 11,480円 16,600円
ネットでお薬 6,460円 12,260円 17,760円

上記では、セメナックス(SEMENAX)の価格を販売店別で徹底比較してみました。

Amazonや楽天市場などの一般的な通販サイトでは商品の取り扱いがないので、個人輸入代行業者を利用する形になりますよ。

個人輸入代行業者って何ですか?僕は今までに一度も利用したことがありません。

個人輸入は海外の商品を個人で使用する目的で購入することだね。つまり、個人輸入を代行してくれる会社って考えるとわかりやすいよ。

個人輸入について法令上に定義はありません。一般的には「外国の製品を個人で使用することを目的として、海外の通信販売会社、小売店、メーカーなどから、個人が直接購入すること」といわれています。

個人輸入の形態としては、
1.輸入者自身が購入したい品物を直接、外国の通信販売会社、小売店、メーカーなどに注文して、そこから直接購入する方法
2.輸入代行業者に注文して、その代行業者を通じて輸入する方法
などがあります。

引用元 個人輸入とは(税関)

セメナックスを最安値で購入するなら、26周年以上の実績を持つオオサカ堂の利用がおすすめ!

多くの個人輸入代行サイトでは、セメナックス1本単品で6,200円~6,500円くらいです。

一方でオオサカ堂は、1本単品で5,894円と格安の料金設定になっています。

1本当たりの単価が安くなる3本セットや6本セットの取り扱いもありますので、セメナックスを長く続ける予定の男性は購入してみてください。

セメナックス(SEMENAX)の販売店

セメナックス(SEMENAX)をオオサカ堂で購入する手順を徹底解説!

ここでは、セメナックス(SEMENAX)をオオサカ堂で購入する手順を画像付きで解説していきます。

 

①オオサカ堂の公式サイトにアクセスし、「セメナックス」と入力して商品を検索する

セメナックスを購入する手順

 

②検索結果を確認し、「セメナックス【1本120錠】」をクリックする

セメナックスを購入する手順

 

③「1本単品」「2本セット」「3本セット」「6本セット」から商品を選択する

セメナックスを購入する手順

 

④ショッピングカートに入っている商品と支払い代金を確認する

セメナックスを購入する手順

 

⑤ページを下にスクロールし、「オーダーフォームへ進む」のボタンを押す

セメナックスを購入する手順

 

⑥会員登録しない方は、「名前」「性別」「生年月日」「電話番号」「住所」を入力する

セメナックスを購入する手順

 

⑦メールアドレスの受信設定を行い、ページ下部の「次へ」をクリックする

セメナックスを購入する手順

 

後は最終画面で入力した内容に間違いがないかチェックし、オオサカ堂に送信すれば完了です。

オオサカ堂でセメナックスを注文して商品が届くまでの日数はどのくらいですか?

配送方法によって変わるけど、国際書留郵便の場合は通常手配日より7日~14日前後が目安だね。

商品が自宅に届いたら、早速飲み始めて男性機能を高める対策を始めましょう。

セメナックス(SEMENAX)の販売店

セメナックス(SEMENAX)の正しい飲み方を簡単に解説!

【セメナックス(SEMENAX)の正しい飲み方!】
  • 最初にアレルゲンが入っていないかどうか確認する
  • 1日に4錠を目安に水やぬるま湯で摂取する
  • 飲むタイミングや時間帯はいつでも問題なし
  • 最低でも3ヵ月以上は継続する(メーカー推奨摂取期間)

セメナックス(SEMENAX)の正しい飲み方は上記の通りです。

他のペニス増大サプリにも当てはまりますが、1日の目安摂取量やタイミングを守って続けないといけません。

1本のセメナックスには120錠のカプセルが入っていますので、1日の目安摂取量は4粒ですね。

セメナックスのカプセル

1日の摂取量を増やせばセメナックスの効果はアップしますか?

体内が一度に吸収できる成分の量は限られているから、カプセル数を増やしても意味がないよ。

セメナックスには強い作用を持つ成分が含まれていますので、1日に4粒は厳守してください。

※セメナックスの正しい飲み方や飲むタイミングはこちら!

【副作用のリスクあり?】セメナックスの正しい飲み方や飲むタイミングを徹底解説!
セメナックス(SEMENAX)は間違った飲み方で効果が下がる! 【セメナックス(SEMENAX)に期待できる効果!】 男性機能を向上させてセックスライフを充実させる 精子の量を増やして性的興奮や絶頂感を引き...

【副作用のリスクは?】セメナックス(SEMENAX)の体験談を紹介!

一度海外製のペニス増大サプリを試してみたかったので、セメナックス(SEMENAX)を購入することにしました。

僕がセメナックスを選んだのは、性的快感を大きくできるところに魅力を感じたからです。

とりあえず自分の体質に合うのか判断するために、1日に2粒のカプセルから飲み始めることに!

そのまま1週間が経過しましたが、身体に大きな変化は特に出ていません。

副作用がなさそうなので目安量の1日に4粒に増やしたところ、射精した時の精液が濃くなりました。

ドクドクと溢れるように出るので、今までよりもオナニーが気持ち良いですね。

何となく勃起力や精力が上がっている気もしますので、今後もセメナックスを続けていきます。

セメナックス(SEMENAX)の増大効果が嘘なのか口コミや評価を徹底解説!

セメナックス(SEMENAX)の増大効果が嘘なのか口コミや評価

【セメナックス(SEMENAX)の悪い評価…】

セメナックス(SEMENAX)の増大効果が嘘なのか本当なのか気になっている男性は多いのではないでしょうか。

そこで、実際にセメナックスを飲んでいる人の口コミや評価をいくつか紹介していきます。

良い口コミ①:このサプリを飲んでからやる気や性欲が戻った!

色々疲れてたせいか、彼女から誘われてもあんまり乗り気じゃないのが続いてたけど、このサプリ飲んでから少しやる気というか性欲が戻ってきた感じがある。
なんか久々にセックスも楽しめた。

引用元 グー薬局(セメナックス)

セメナックス(SEMENAX)を飲み、やる気や性欲が戻ったと満足している男性の口コミが!

確かに僕も30代を過ぎてからは10代や20代の頃のようなムラムラする感じがなくなりました。

セメナックスの中には精力増強に繋がる成分も含まれているからおすすめだよ。

精力減退や性欲低下でお悩みの方は、毎日の生活にセメナックスを取り入れてみましょう。

良い口コミ②:本当に精子の量が増えて快感もアップした!

1日当たりに作られる精子の量は加齢によって減少します。

これは自然現象なので仕方がありませんが、セメナックス(SEMENAX)で精子の量が増えるようですね。

快感もアップしたとのコメントがありますので、今までよりもオナニーやSEXが気持ち良くなるでしょう。

良い口コミ③:男としての自信を持たせてくれるサプリメント!

いろんなサプリを試しましたが、通販で購入できるセメナックスが一番いいです。これを飲みだしてから、量が増えてきた感じがします。サイズも大きくなったのか、パートナーが前よりキツイと言います。男としての自信を持たせてくれるサプリメントですね、いいものに出会いました。

引用元 お薬なび(セメナックス)

セメナックス(SEMENAX)のお陰で、ペニスのサイズアップに成功した男性はいました。

「男としての自信を持たせてくれるサプリメント」と絶賛していますよ。

効果に個人差はありますが、パートナーの満足度を高められるのは間違いなさそうです。

良い口コミ④:何となく朝はスッキリ起きられている!

とりあえず1日1錠で様子見しています。今のところ体調が悪くなることもなく、なんとなく朝はスッキリ起きられている気がしています。

引用元 オオサカ堂(セメナックス)

1日1錠のペースでセメナックス(SEMENAX)を継続し、朝にスッキリと起きられていると口コミを残している方がいました。

セメナックスの目安量って1日に4粒ですよね?1日に1粒だけで意味はありますか?

摂取量を減らす分には全く問題ないね。男性に嬉しい成分が入っているから、1日に1粒で変化を実感できる人もいるよ。

セメナックスが自分の体質に合うことがわかったら、「1日に2粒」⇒「1日に3粒」⇒「1日に4粒」と増やしてみてください。

良い口コミ⑤:スペマンの方が安いけど効果が高いのはセメナックス!

スペマン(Speman)は、セメナックス(SEMENAX)と同じ精子増量をサポートしてくれるメンズサプリです。

「料金の安さならスペマン、効果の高さならセメナックス」とレビューしている男性はいました。

どちらも海外製のメンズサプリの中で人気の商品ですね。

悪い口コミ①:子作りしてるわけでもないから飲むのをやめた…

精子増量っていいじゃんと思って飲んでたけど、精子が増えたかどうかなんて自分では分からないし、そもそも子作りしてるわけでもないから飲むのやめました。

引用元 お薬ラボ(セメナックス)

セメナックス(SEMENAX)は、「子作りしてるわけでもないから飲むのをやめた」とのマイナスの意見が…。

確かに精子の量が増えたとしても、肝心のペニス増大効果がなければ意味がないですよね。

そうだね。妊活していない男性は他の国産のペニス増大サプリを飲んだ方が良いかも!

国産のペニス増大サプリには血流を促すL-シトルリンとL-アルギニンが入っている商品が多いので、勃起力を高めてサイズアップをサポートしてくれます。

※ペニス増大サプリの選び方とおすすめランキング15選はこちら!

【国産or海外製で比較!】ペニス増大サプリの選び方とおすすめランキング15選!
ペニス増大サプリとは、勃起力の強化やチンコのサイズアップをサポートしてくれる栄養補助食品です。 「増大サプリ」「メンズサプリ」「精力サプリ」「精力剤」「活力サプリ」など様々な名称がありますが、どれも男性向けに開発されていますよ...

悪い口コミ②:EDに本気で悩んでいる人には薬の方が良い…

あくまでもサプリ。
EDに本気で悩んでいる人や即効性が欲しい人は薬の方がいい。

引用元 ライフパートナー(セメナックス)

ED(勃起不全)の症状に本気で悩んでいるのであれば、セメナックス(SEMENAX)よりも医薬品がおすすめです。

セメナックスはあくまでもサプリメントですので、バイアグラのような効果も即効性もありません。

EDの治療には向いていないと心得ておきましょう。

悪い口コミ③:性欲アップも射精時の快感アップもゼロだった…

メンラボの動画を見て期待を込めて3か月試したが、性欲アップも射精時の快感アップも勃起力アップもゼロ。残念… リピはない。

引用元 オオサカ堂(セメナックス)

セメナックス(SEMENAX)を飲み、全く効果を実感できなかったと嘆いている男性はいました。

この方は、性欲アップも射精時の快感アップもゼロだったようです。

100%確実な効果は期待できないので、期待し過ぎているとショックを受けますよ。

セメナックス(SEMENAX)を飲む前に気になるQ&A!

セメナックス(SEMENAX)を飲む前に気になるQ&A

以下では、セメナックス(SEMENAX)に関する疑問をQ&A形式で解説していきます。

Q1:セメナックスに併用禁忌薬はありますか?

セメナックスはサプリメントですので、併用禁忌薬は特にありません。

しかし、病気の治療でお薬を服用している方は、セメナックスを飲み始める前にかかりつけの医師に相談しましょう。

Q2:セメナックスはクリニックで処方してもらえますか?

セメナックスは、国内の病院やクリニックで処方されていません。

海外製のペニス増大サプリですので、個人輸入代行業者を通して購入する必要があります。

Q3:セメナックスはコンビニや薬局で市販されていますか?

セメナックスは、コンビニや薬局などの実店舗では市販されていません。

この点に関しては、他の海外製のメンズサプリにも当てはまります。

※ペニス増大サプリがコンビニや薬局で市販されているのかどうかはこちら!

【販売店は?】ペニス増大サプリがコンビニや薬局で市販されているのか徹底解説!
ペニス増大サプリはコンビニや薬局で取り扱いなし! ペニス増大サプリがどこで販売されているのか疑問を抱えている男性はいませんか? 家の近くのコンビニや薬局で市販されていたら、サッと購入してペニス増大ケアを始められますよね。...

まとめ

  • セメナックスはペニス増大や精子増量など男性機能の向上が期待できるサプリ!
  • 国産の商品と比べて1本1ヵ月当たりの料金が安いのがおすすめポイント!
  • 最安値で購入するなら個人輸入代行サイトのオオサカ堂がおすすめ!
  • 「性欲が戻った」「快感がアップした」との口コミや評判あり!

以上のように、セメナックス(SEMENAX)は男性が抱えやすいコンプレックスの解消に繋がります。

1本当たりの料金が安いので、初めてでも気軽にお試しできるのではないでしょうか。

しかし、セメナックスには「L-シトルリンが配合されていない」「トータルの成分数が少ない」「返金保証が適用されない」などのデメリットあり…。

少なからず副作用のリスクもありますので、国産のペニス増大サプリも選択肢に加えてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました