【1日に飲む量は?】ペニス増大サプリの飲み方や過剰摂取がNGな理由を徹底解説!

ペニス増大サプリの1日に飲む量は商品で違いあり!

ペニス増大サプリの飲み方

※横にスクロールできます。

ペニス増大サプリ 1箱の容量 1日に飲む量 おすすめ度
ヴォルスタービヨンドブラスト 1箱120粒で30日分 1日に4粒が目安 ★★★★★
ペニブーストプレミアム 1本60粒で30日分 1日に2粒が目安 ★★★★★
ブラビオンS(BRAVION S) 1箱90粒で30日分 1日に3粒が目安 ★★★★☆
ヴィトックスα EXTRA Edition 1箱30粒で30日分 1日に1粒が目安 ★★★★☆
プライムモンスター 1本60粒で30日分 1日に2粒が目安 ★★★★☆
プロキオン エヌオーワンブースト 1箱128粒で32日分 1日に1袋(4粒)が目安 ★★★☆☆
マカエンペラー(MACA EMPEROR) 1箱90粒で30日分 1日に1包(3粒)が目安 ★★★☆☆
メガマックスウルトラ 1本60粒で30日分 1日に2粒が目安 ★★★☆☆
ギムロットα(GIMULOTα) 1箱60粒で30日分 1日に2粒が目安 ★★☆☆☆
ゼファルリン(Zephylrin) 1箱120粒で30日分 1日に2粒×2種類が目安 ★★☆☆☆

上記では、10商品のペニス増大サプリを「1箱の容量」「1日に飲む量」で比較しました。

ペニス増大サプリの目安摂取量は、商品によって大きな違いがありますね。

ペニス増大サプリって目安量を守った方が良いですか?

そうだね。1日に飲む量を無理に増やしても比例した効果は得られないよ。

焦ってたくさんのカプセルや錠剤を飲んでも、すぐにデカいペニスを手に入れられるわけではありません。

この点に関しては、全てのペニス増大サプリに当てはまります。

飲みやすいおすすめのペニス増大サプリ3選を早く見たい方はこちら

ペニス増大サプリの飲み方で押さえておきたい6つのポイントを徹底解説!

ここでは、ペニス増大サプリの飲み方で押さえておきたいポイントを6つ解説していきます。

勃起力向上やペニス増大の効果を高めるためにも、正しい飲み方で継続しましょう。

1:医薬品を常飲しているなら医師や薬剤師に相談する!

医師

医薬品を常飲している男性は、ペニス増大サプリを飲み始める前にかかりつけの医師や薬剤師に相談すべきです。

天然成分が含まれたペニス増大サプリは、副作用のリスクが極めて低くなっています。

しかし、普段から飲んでいる医薬品の種類によっては、ペニス増大サプリに配合されている成分と相性が良くないケースあり…。

体に良いと思っているビタミンやミネラルのサプリメントでも、たくさん摂りすぎると薬の効果に影響を与えたり、副作用を引き起こすことがあります。
また、薬とサプリメントあるいは複数のサプリメントを一緒に飲むと、それぞれに同じ又は類似成分が含まれているものもありますので、必要以上に摂り過ぎないよう注意することも大切です。

引用元 薬とサプリメントを一緒に飲んでも安全?(金町中央病院)

ペニス増大サプリと医薬品を併用すると副作用で悩まされやすいってことですか?

多くのサプリは一緒に飲んでも大丈夫だけど、薬の効果が弱くなったり効き過ぎたりする恐れがあるよ。

飲み合わせの良し悪しを素人が判断するのは難しいので、専門医に伺ってみるのが良いでしょう。

2:原材料を確認してアレルゲンの有無をチェックする!

チェック

ペニス増大サプリを飲む前に、原材料を確認してアレルゲンの有無をチェックする必要があります。

アレルゲンとは一体何のことですか?

アレルギーの原因となる抗原のことだね。アレルゲンを摂取すると不快な症状が引き起こされるよ。

例えば、ペルーのアンデス山地に生育しているマカを含むペニス増大サプリは少なくありません。

男性機能の改善をサポートしてくれますが、アレルギーを起こしたり体調不良で悩まされたりといったリスクがあります。

マカは妊娠中や授乳中の女性は摂取を控えてください。成長途中の子供がマカを摂取すると悪影響を及ぼす恐れがあります。

また、マカと同じアブラナ科に属するブロッコリーやキャベツなどのアレルギーを持っている方は、マカを摂取するとアレルギー反応を起こす可能性もあります。

引用元 マカとは?期待できる3つの効果や副作用、飲むタイミングについて解説(アイシークリニック)

身体に合わないペニス増大サプリを続けても意味がないので、アレルギー体質の男性は十分に注意してください。

3:目安量の錠剤やカプセルを飲み続ける!

目安量の錠剤やカプセルを守るのは、ペニス増大サプリの飲み方のポイントです。

上記の表を見ればわかる通り、「ヴォルスタービヨンドブラストは1日に4粒」「ペニブーストプレミアムは1日に2粒」と目安量が定められていますよ。

1日の目安量を超えて飲んだとしても、変化の実感度がアップするわけではありません。

目安摂取量よりも少ない粒数を飲むのは大丈夫ですか?

それは問題ないね。1日に4粒が目安の商品を1日に2粒飲み続けるのも選択肢の一つだよ。

自分の体質や体調に合わせて、ペニス増大サプリを飲む量を変えましょう。

4:なるべく常温の水や白湯で摂取する!

水や白湯

ペニス増大サプリに限らず、栄養補助食品はなるべく常温の水や白湯で摂取すべきです。

水や白湯以外の飲み物でカプセルを飲むのは危険ですか?

身体が危険に晒されることはないけど、有効成分の吸収が阻害される恐れがあるよ。

パッケージに記載されている方法をお守りください。基本的には水またはお湯とともにお召しあがりください。鉄(ヘム鉄を除く)を含むサプリメントをお茶・コーヒーや牛乳で飲むと吸収が阻害される場合があります。

引用元 サプリメントを水以外のものでとってもかまいませんか?(アサヒグループ食品)

コーヒーやお酒と一緒にペニス増大サプリを飲むよりも、水の方がベストなのは何となく想像できるのではないでしょうか。

ペニス増大サプリに含まれている成分の解消を加味すると、水以外の飲み物は避けるべきですね。

5:栄養素の吸収率の高い空腹時のタイミングで飲む!

空腹時

医薬品はお薬の種類に合わせて、「食後」「食間」「食前」と飲む時間が定められています。

食後
お薬の作用で胃が荒れてしまうお薬は、胃の中に食べ物が残っている状態で服用します。
食間
食事から2時間ほど後の空腹時。食事の最中という意味ではありません。
食前
食前に飲むことで高い効果を発揮するお薬は、食事の前の60~30分前に服用します。

引用元 正しい服用(日本調剤)

一方でペニス増大サプリは、飲むタイミングが明確に決められていません。

しかし、ペニス増大サプリの効果をちょっとでも高めたいなら空腹時や就寝前のタイミングで飲むべきですよ。

何で空腹時や就寝前にペニス増大サプリを飲んだ方が良いのですか?

それは胃の中に何も食べ物が入っていないと栄養素の吸収率が上がりやすいからだよ。

ペニス増大サプリの主成分のL-シトルリンとL-アルギニンは、空腹時が最も栄養を吸収しやすい時間帯になります。

※L-シトルリンとL-アルギニンの配合量が多いペニス増大サプリ5選はこちら!

【血流増進!】L-シトルリンとL-アルギニンの配合量が多いペニス増大サプリ5選!
ペニス増大サプリにL-シトルリンとL-アルギニンが配合されている理由! 国産のペニス増大サプリの多くは、L-シトルリンとL-アルギニンが配合されています。 L-シトルリンはスイカなどのウリ科の植物に含まれるアミノ酸、L-アル...

もちろん、食後にペニス増大サプリを飲んで効果が大幅に下がることはないので、神経質にならなくても大丈夫です。

6:長期間に渡って継続して良し悪しを判断する!

良し悪しを判断

ペニス増大サプリは、長期間に渡って継続して良し悪しを判断しましょう。

Twitterでは、「何種類もの増大サプリを試したけど、どれも効果なし」とのツイートがありました。

しかし、極端な言い方をすれば、1日や2日ペニス増大サプリを飲んだだけでチンコが大きくならないのは当然です。

つまり、短期間で「効果なし」「効かない」と決め付けるのは良くありません。

じゃあペニス増大サプリは何日くらい飲めば良いですか?

明確に決められているわけじゃないけど、最低でも3ヵ月以上は毎日飲むべきだね。

飲み忘れが多いと、本来の効果を実感できないので注意してください。

飲みやすいおすすめのペニス増大サプリ3選を紹介!

【飲みやすいおすすめのペニス増大サプリ3選!】
  1. 1位:ヴィトックスα EXTRA Edition
  2. 2位:EDace(エデース)
  3. 3位:ペニブーストプレミアム

以下では、飲みやすいおすすめのペニス増大サプリ3選をまとめました。

1日に飲む粒数が多い商品よりも、少ない商品の方が遥かに続けやすいですよね。

ペニス増大サプリの選び方で迷っている男性は参考にしてみましょう。

1位:ヴィトックスα EXTRA Edition【1日の目安量は1粒!】

ヴィトックスα

※横にスクロールできます。

ヴィトックスαの基本情報
商品名 ヴィトックスα EXTRA Edition
会社名 株式会社KDR(MEN LABO)
内容量 1箱で30粒(30日分)
飲み方の目安 1日に1粒が目安
成分の種類 トータルで100種類以上
代表的な成分 L-シトルリン(従来版の2倍)
L-アルギニン
トンカットアリ
レスベラトロール
商品の価格 1箱単品:13,824円
2箱セット:26,514円
3箱セット:37,324円
5箱セット:55,296円
定期コース 定期コースなし
返金保証制度 返金保証制度なし
安全性 ★★★★★
飲みやすさ ★★★★★
総合評価 ★★★★★

ヴィトックスα EXTRA Editionは、累計で100万箱を売り上げている人気のペニス増大サプリです。

1日の目安量はたったの1粒で良いので、飲みやすさは業界の中でもトップクラス!

1日に1粒でL-シトルリンやL-アルギニンを中心に、100種類以上の成分を取り入れることができますよ。

ヴィトックスαは、「1箱で13,824円」「2箱で26,514円」と料金はそこまで安いわけではありません。

しかし、何箱の注文でも1箱が無料プレゼントされる感謝還元キャンペーンが魅力的です。

ヴィトックスα EXTRA Editionの公式サイト

【口コミの評価は嘘?】ヴィトックスα EXTRA Editionの増大効果や最安値の販売店を全解説!
ヴィトックスα EXTRA Editionの基本情報 ※横にスクロールできます。 ヴィトックスα EXTRA Editionの基本情報 商品名 ヴィトックスα EXTRA Edition ...

2位:EDace(エデース)【1日の目安量は1錠!】

EDace(エデース)

※横にスクロールできます。

EDace(エデース)の基本情報
商品名 EDace(エデース)
会社名 日本サプリメントフーズ株式会社
内容量 1袋で30錠(30日分)
飲み方の目安 1回1錠(1日1回~2回)が目安
成分の種類 トータルで10種類以上
代表的な成分 L-アルギニン塩酸塩:2錠で50.0㎎
ガンマーオリザノール:2錠で10.0㎎
オキソアミヂン末:2錠で50.0㎎
チアミン硝化物:2錠で10.0㎎
商品の価格 通常価格:4,070円+送料662円
定期コース 初回1,980円、2回目以降3,465円に割引
返金保証制度 返金保証制度なし
安全性 ★★★★☆
飲みやすさ ★★★★★
総合評価 ★★★★☆

EDace(エデース)は、男性の精力増強や滋養強壮をサポートしてくれる商品です。

多くのペニス増大サプリは栄養補助食品に分類されているのに対して、EDace(エデース)は国から効果が認められた指定医薬部外品なのが特徴的!

「滋養強壮」「肉体疲労」「虚弱体質」「食欲不振」「栄養障害」といった症状に効果がありますね。

EDace(エデース)もヴィトックスαと同じで、1日の目安摂取量はたったの1錠です。

精力を呼び起こすオキソアミヂンやアルギニンが含まれていますので、自信を失いかけている男性は一度飲んでみてはいかがでしょうか。

EDace(エデース)の公式サイト

3位:ペニブーストプレミアム【1日の目安量は2粒!】

ペニブーストプレミアム

※横にスクロールできます。

ペニブーストプレミアムの基本情報
商品名 ペニブーストプレミアム(PENI BOOST PREMIUM)
会社名 株式会社AILL
内容量 1本で60粒(30日分)
飲み方の目安 1日に2粒が目安
成分の種類 トータルで82種類
代表的な成分 L-シトルリン:1日当たり2,000㎎
L-アルギニン:1日当たり600㎎
トンカットアリ:1日当たり2,000㎎
ニンニク:1日当たり2,200㎎相当
商品の価格 1本単品:12,500円
2本セット:24,260円
3本セット:35,610円
定期コース 定期コースなし
返金保証制度 45日間の返金保証
安全性 ★★★★★
飲みやすさ ★★★★☆
総合評価 ★★★★☆

ペニブーストプレミアム(PENI BOOST PREMIUM)は、累計140万本を売り上げている実績のあるペニス増大サプリです。

従来品のPENI BOOSTから成分数や成分量がパワーアップし、ペニブーストプレミアムに生まれ変わりました。

ペニブーストプレミアムの目安摂取量は1日当たり2粒でOK!

2粒のカプセルを飲むだけで、血流を促進して勃起力を高める2,000㎎のL-シトルリンと600㎎のL-アルギニンを摂取できますよ。

45日間の返金保証制度も用意されていますので、気軽にペニブーストプレミアムを試してみてください。

ペニブーストプレミアムの公式サイト

【口コミの評価は嘘?】ペニブーストプレミアムの増大効果や最安値の販売店を全解説!
ペニブーストプレミアムの基本情報 ※横にスクロールできます。 ペニブーストプレミアムの基本情報 商品名 ペニブーストプレミアム(PENI BOOST PREMIUM) 会社名 株式会社...

ペニス増大サプリの過剰摂取がNGな3つの理由…

ここでは、ペニス増大サプリの過剰摂取がNGな3つの理由について詳しく解説していきます。

なぜ目安量を飲み続けた方が良いのかしっかりと見ていきましょう。

1:体内に吸収されない栄養素は自然と排出される…

栄養素

私たちの身体が一度に吸収できる栄養素の量はあらかじめ決まっています。

例えば、身体を構成しているタンパク質は、一度に約40g~50gしか吸収されません。

タンパク質は一度に吸収できる量が決まっています。そのため、一気に摂取しても吸収率に変化はないうえ、全てのタンパク質を活用できるとは限りません。一度に吸収できる量は約40~50gといわれています。

引用元 吸収率を高めるタンパク質の種類・方法とは。違いや役割を理解して上手に摂取

タンパク質以外の栄養素に関しても、体内に吸収されない分は自然と排出されますね。

つまり、ペニス増大サプリを過剰摂取してL-シトルリンやL-アルギニンを取り入れても、体内に吸収されなければ全く意味がありません。

ペニス増大サプリをたくさん飲んでもサイズアップ効果は上がらないってことですか?

そうだね。多くの商品は1日に摂取できる栄養素を加味して目安量が決められているよ。

ペニス増大サプリに即効性はないので、焦らずに毎日ゆっくりと飲み続ける必要があります。

2:特定の成分の摂り過ぎで体調不良が引き起こされる…

体調不良

ペニス増大サプリの過剰摂取を避けた方が良いのは、特定の成分の摂り過ぎで体調不良が引き起こされやすいからです。

多くのペニス増大サプリには、ミネラルの亜鉛が含まれています。

亜鉛は男性機能に欠かせない存在ですが、過剰摂取で「銅欠乏」「貧血」「胃の不調」などの健康被害のリスクあり…。

日本人の食事摂取基準(2020年版)では1日の摂取の推奨量は18~74歳の男性で11㎎、75歳以上の男性で10㎎、18歳以上の女性で8㎎となっています。

また、通常の食事による、亜鉛の過剰摂取の可能性は低いですが、亜鉛の過剰摂取は銅欠乏、貧血、胃の不調など様々な健康被害が生じることが知られているため、耐容上限量は18~29歳の男性で40㎎、30~64歳の男性で45㎎、65歳以上の男性で40㎎、18~74歳の女性で35㎎、75歳以上の女性で30㎎と設定されています(表1)。

引用元 亜鉛の1日の摂取基準(健康長寿ネット)

アルギニンなど他の配合成分に関しても全く同じことが言えますよ。

アルギニンを過剰摂取するとどうなりますか?

消化器官に悪影響が生じて、胃痛や下痢が引き起こされやすくなるよ。

体調を壊してしまっては本末転倒ですので、ペニス増大サプリは目安量を飲み続けるのがベストです。

3:サプリメントが早くなくなれば金銭的な負担が大きくなる…

※横にスクロールできます。

ペニス増大サプリ 1箱単品の料金 2箱セットの料金 3箱セットの料金
ヴィトックスα EXTRA Edition 13,824円 26,514円 37,324円
EDace(エデース) 4,070円
ペニブーストプレミアム 12,500円 24,260円 35,610円

上記で紹介したペニス増大サプリの「ヴィトックスα EXTRA Edition」「EDace(エデース)」「ペニブーストプレミアム」は、決して安い料金ではありません。

もし目安量を守らずに飲んでいると、サプリメントが早くなくなってしまいます。

1ヵ月分のペニス増大サプリが15日間でなくなれば、それだけ金銭的な負担が大きくなるわけですね。

ペニス増大サプリは高価なメンズ向け商品ですので、無理に摂取量を増やさないでください。

ペニス増大サプリの飲み方に関する口コミや評判まとめ!

ペニス増大サプリの飲み方に関する口コミや評判まとめ

ここでは、ペニス増大サプリの飲み方やタイミングに関する口コミを紹介していきます。

実際に商品を購入する前に、良い評判と悪い評判の両方に目を通しておきましょう。

1:長くペニス増大サプリを継続したから自慢の息子を手に入れられた!

Twitterを見てみると、長くペニス増大サプリを継続して自慢の息子を手に入れられたと満足している男性が!

ペニス増大サプリは100%確実に効果が出るわけじゃないですよね?

そうなんだけど飲む期間が長いほど嬉しい変化を実感しやすくなるよ。

つまり、ペニス増大サプリは短期間で効果なしだと諦めてはいけません。

2:効果がないと嘆いていたペニス増大サプリは飲み方が間違っていたかも!

Twitterでは、「効果がないと嘆いていたペニス増大サプリは飲み方と量を間違えていたかも」とのコメントがありました。

確かに正しい方法で飲み続けないと、本来の効果を実感することができません。

「飲む量が少なすぎる」「飲む量が多すぎる」という方は要注意ですね。

3:ヴォルスタービヨンドブラストは1日に飲む量がわりと多い…

ヴォルスタービヨンドブラストは、数多くのペニス増大サプリの中でも人気の商品です。

しかし、ヴォルスタービヨンドブラストは1日に飲む量が4粒とかなり多め…。

カプセルのサイズもかなりデカいので、「飲みにくい…」と感じている方は少なくありません。

4:増大サプリってやめるタイミングが難しい…

ペニス増大サプリや精力剤は、やめるタイミングが難しい商品です。

「○○○でやめれば良い」という基準は何かありますか?

特に決まっていないね。現状のサイズを維持したいなら、ずっと飲み続けた方が良いかも。

すぐに効果が出ないことも多く、ある程度の期間は継続する必要がありますよ。

筋トレと同じで、ペニス増大サプリもやめると徐々に元の状態に戻ってしまうと心得ておきましょう。

まとめ

  • ペニス増大サプリは商品によって1日に飲む量に違いあり!
  • 「目安量を守る」「水を使う」「空腹時に飲む」など飲み方に気を配る必要あり!
  • 飲みやすさで比較するならヴィトックスαが最もおすすめ!
  • ペニス増大サプリの過剰摂取は体調不良や健康被害のリスクあり…

ペニス増大サプリの正しい飲み方や、飲みやすい商品についておわかり頂けましたか?

間違った飲み方で続けていると、本来の効果を実感することができません。

1日の目安量を守ったり、成分の吸収率が高くなるタイミングで飲んだりするのが大事ですね。

自分に合いそうなペニス増大サプリを長く継続し、自慢のチンコを手に入れる努力をしてみてください。

飲みやすいおすすめのペニス増大サプリ3選に戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました