【口コミの評価は嘘?】オクタゴン(OCTAGON)の増大効果や最安値の販売店を全解説!

オクタゴン(OCTAGON)の基本情報

オクタゴン(OCTAGON)

※横にスクロールできます。

オクタゴン(OCTAGON)の基本情報
商品名 オクタゴン(OCTAGON)
会社名 株式会社デイワン
本社の住所 東京都千代田区神田東松下町37-2
内容量 1箱で180粒(30日分)
飲み方の目安 1日に6粒が目安
成分の種類 トータルで8種類
代表的な成分 L-シトルリン:1日当たり1,138㎎
L-アルギニン:1日当たり500㎎
テストフェン:1日当たり450㎎
膨化紅参抽出粉末:1日当たり300㎎
商品の価格 1袋単品:14,900円
2袋購入:1袋無料で29,800円
3袋購入:2袋無料で44,700円
4袋購入:3袋無料で59,600円
キャンペーン お得なキャンペーンは無し
今までの実績 Amazon売れ筋ランキングNo.1
定期コース 初回に限り送料無料の4,980円に割引
返金保証制度 無期限の永久返金保証付き
副作用 副作用のリスクは極めて低い
安全性 ★★★★☆
口コミや評判 ★★★☆☆
飲みやすさ ★★☆☆☆
総合評価 ★★☆☆☆

オクタゴン(OCTAGON)は、東京都の千代田区に本社を構える株式会社デイワンが2021年6月2日より発売を開始したペニス増大サプリです。

血流を促進するL-シトルリンやL-アルギニンを中心に、多種類の特許成分をバランス良く配合していますよ。

オクタゴン(OCTAGON)はどのような悩みを抱える男性に向いていますか?

「パートナーが物足りなそう」「自信の軟化を感じる」「男らしさを高めたい」といった人におすすめだね。

オクタゴンが向いている人

1袋当たりの料金もお手頃ですので、気軽に試しやすいのではないでしょうか。

この記事ではオクタゴン(OCTAGON)の増大効果や最安値の販売店、利用している男性の口コミや評価についてまとめました。

オクタゴン(OCTAGON)の公式サイト

オクタゴン(OCTAGON)が人気の理由や配合成分を徹底解説!

まず最初に、オクタゴン(OCTAGON)が人気の理由や配合成分について詳しく解説していきます。

オクタゴン(OCTAGON)と他のペニス増大サプリの何が違うのか見ていきましょう。

1:国内のGMP認定工場製造で安全性が高い!

オクタゴン(OCTAGON)は、国内のGMP認定工場で製造されているペニス増大サプリです。

GMP

GMPとは「Good Manufacturing Practice」の略称で、「適正な製造管理と品質管理」と日本語に翻訳できます。

Good Manufacturing Practice の略で「適正製造規範」といいます。GMPは原料の受入れから最終製品の出荷に至るまでの全工程において、「適正な製造管理と品質管理」を求めています。

引用元 GMPとは(日本健康・栄養食品協会)

つまり、オクタゴン(OCTAGON)は徹底した品質管理の工場で作られているわけですね。

更にオクタゴン(OCTAGON)は、残存放射性物質の検査を徹底!

その結果、「セシウム-137」「セシウム-134」「ヨウ素-131」は不検出として証明されています。

残存放射性物質の検査

オクタゴン(OCTAGON)は不純物が混入するような粗悪品はないってことですね。

そういうことになるよ。天然由来成分のみで構成されているから、副作用のリスクも極めて低いね。

安心して飲めるペニス増大サプリをお探しなら、オクタゴン(OCTAGON)を選んでみてください。

2:L-シトルリンとL-アルギニンの配合量が多い!

※横にスクロールできます。

ペニス増大サプリ L-シトルリンの配合量 L-アルギニンの配合量
オクタゴン(OCTAGON) 1日当たり1,138㎎ 1日当たり500㎎
ヴォルスタービヨンドブラスト 1日当たり1,043㎎ 1日当たり421㎎
プロキオン エヌオーワンブースト 1日当たり839㎎ 1日当たり150㎎
ULBO PLATINUM 1日当たり800㎎ 1日当たり500㎎
プライムモンスター 1日当たり400㎎ 1日当たり400㎎
メガマックスウルトラ 1日当たり200㎎ 1日当たり150㎎
ヴィトックスα EXTRA Edition 非公開 非公開
マカエンペラー(MACA EMPEROR) 非公開 非公開
プロソリューションプラス

上記では、オクタゴン(OCTAGON)と他のペニス増大サプリをL-シトルリンやL-アルギニンの配合量で比較しました。

オクタゴン(OCTAGON)は、L-シトルリンの配合量が1日当たり1,138㎎、L-アルギニンの配合量が1日当たり500㎎と他の商品よりも多いですよ。

シトルリンとアルギニン

L-シトルリンとL-アルギニンにはどのような効果がありますか?

同時に摂取することで血管を拡張して血流を促進する作用を持ち合わせているね。

※L-シトルリンとL-アルギニンの配合量が多いペニス増大サプリ5選はこちら!

【血流増進!】L-シトルリンとL-アルギニンの配合量が多いペニス増大サプリ5選!
ペニス増大サプリにL-シトルリンとL-アルギニンが配合されている理由! 国産のペニス増大サプリの多くは、L-シトルリンとL-アルギニンが配合されています。 L-シトルリンはスイカなどのウリ科の植物に含まれるアミノ酸、L-アル...

つまり、オクタゴン(OCTAGON)を飲んでペニスの海綿体に行き渡る血液の量が多くなれば、力強い勃起を手に入れられるわけです。

「EDを何とかしたい」「だけどバイアグラは使いたくない」という男性は、オクタゴン(OCTAGON)を飲んでみてはいかがでしょうか。

3:男性に特化した6種類の特許成分を配合!

※横にスクロールできます。

特許成分 期待できる効果
テストフェン 男性ホルモンの分泌を促進して精力を増強させる
フィスタ テストステロンを増やすトンカットアリを配合
膨化紅参抽出粉末 特許取得製法で高麗人参をパワーアップさせた成分
アストラジン 一緒に摂取した他の成分の吸収率を高める植物混合物
バイオペリン 下半身の血行を促進しながら栄養素の吸収効率を高める
亜鉛酵母10% 精子を増やす必須ミネラルの亜鉛の吸収率を高めた成分

オクタゴン(OCTAGON)に含まれているのは、アミノ酸のL-シトルリンとL-アルギニンだけではありません。

他にも上記の表の通り、男性に特化した6種類の特許成分をバランス良く配合しています。

例えば、アストラジンと同時摂取するとL-アルギニンは吸収率が167%アップ、L-シトルリンは145%アップです。

アストラジン

吸収率が高くなれば勃起力強化やペニス増大の効果が高まるってことですか?

そういうことになるよ。オクタゴン(OCTAGON)は成分量だけじゃなくて、効率も重視しているサプリメントだね。

男性ホルモンのテストステロンを増やす特許成分も多いため、精力や活力を高めるのも不可能ではありません。

オクタゴン(OCTAGON)は、エビデンスで男性パフォーマンスの低下をサポートしてくれるのが特徴的です。

4:まとめ買いで1袋~3袋が無料になる!

※横にスクロールできます。

購入個数 無料特典 通常価格 限定価格
1袋単品 特になし 29,900円 14,900円
2袋セット 1袋無料 89,700円 29,800円
3袋セット 2袋無料 149,500円 44,700円
4袋セット 3袋無料 209,300円 59,600円

オクタゴン(OCTAGON)は、公式サイトの買い切りプランがお得です。

1袋単品は無料特典がなく、価格も14,900円と高めに設定されています。

1袋単品

しかし、まとめ買いすると1袋~3袋が無料プレゼント!

4袋セットのオクタゴン(OCTAGON)は3袋無料で59,600円ですので、1袋当たりの単価は8,514円になります。

4袋セット

オクタゴン(OCTAGON)を長く続けるならまとめ買いをした方が良さそうですね。

そうだね。しかも今ならお得なクーポンを利用して注文できるよ。

ただし、オクタゴン(OCTAGON)のまとめ買いやクーポンは、公式サイト限定なので気を付けましょう。

※キャンペーンの特典が手厚いペニス増大サプリ5選はこちら!

【無料プレゼントあり!】キャンペーンの特典が手厚いペニス増大サプリ5選!
人気のペニス増大サプリ8商品をキャンペーンの特典で徹底比較! ※横にスクロールできます。 ペニス増大サプリ キャンペーンの特典 飲みやすさ 総合評価 ヴィトックスα EXTRA Edition...

5:初回に割引されるモニターめちゃ得便あり!

オクタゴン(OCTAGON)は買い切りプランだけではなく、モニターめちゃ得便も用意されています。

モニターめちゃ得便とは何ですか?

他のペニス増大サプリでいうところの定期コースや定期便のことだね。

通常価格29,900円のところ、初回に限り83%OFFの4,980円で商品を届けてくれます。

定期コース

2回目以降は自動的に商品を届けてくれますし、1袋当たりの料金も8,980円に割引されますのでお得です。

オクタゴン(OCTAGON)のモニターめちゃ得便を解約したい場合は、10日前までに電話で連絡してください。

6:無期限の永久返金保証で気軽に試せる!

※横にスクロールできます。

ペニス増大サプリ 返金保証制度
オクタゴン(OCTAGON) 無期限の永久返金保証
ヴォルスタービヨンドブラスト 無期限の永久返金保証
ペニブーストプレミアム 45日間の返金保証
ギムロットα(GIMULOTα) 45日間の返金保証
プロキオン エヌオーワンブースト 35日間の返金保証
ZiGMα(ジグムアルファ) 35日間の返金保証
メガマックスウルトラ 30日間の返金保証
ヴィトックスα EXTRA Edition
プライムモンスター
ゼファルリン(Zephylrin)

上記では、代表的なペニス増大サプリを返金保証制度の有無で比較しました。

オクタゴン(OCTAGON)は、初回に限り無期限の永久返金保証が採用されています。

永久返金保証

「実際に飲んでみて体質に合わなかった」という際に購入代金を返してくれるシステムです。

オクタゴン(OCTAGON)の返金保証はどうやって申請すれば良いですか?

定期便の2回目を購入する前に「0120-234-607」に電話をしよう。その後に商品や明細書の返送が必要だよ。

返金保証に必要な手続きは、オペレーターの方が優しく教えてくれます。

参考 特定商取引法に基づく表記

7:無料LINE相談窓口が完備されている!

無料相談

ペニス増大サプリで何かしらの効果を実感するには、正しい方法で習慣化するのが大事です。

そこで、オクタゴン(OCTAGON)は無料LINE相談窓口を完備しています。

「テストフェンは何が凄いの?」「今飲んでいるサプリと何が違うの?」など、様々な疑問にLINEで回答してくれるわけです。

専門相談員がマンツーマンで指導してくれますので、何か不明点は気軽に問い合わせてみましょう。

オクタゴン(OCTAGON)を飲む前に押さえておきたい2つの注意点…

【オクタゴン(OCTAGON)を飲む前に押さえておきたい2つの注意点…】
  1. トータルで配合されている成分の種類は少ない
  2. 毎日飲んでも100%確実な効果は得られない

以下では、オクタゴン(OCTAGON)を飲む前に押さえておきたい2つの注意点をまとめました。

他のペニス増大サプリと比べて何が良くないのか見ていきましょう。

1:トータルで配合されている成分の種類は少ない…

※横にスクロールできます。

ペニス増大サプリ トータルの成分数
ヴォルスタービヨンドブラスト 236種類
ヴィトックスα EXTRA Edition 100種類以上
ペニブーストプレミアム 82種類
ブラビオンS(BRAVION S) 66種類
ゼファルリン(Zephylrin) 60種類以上
プライムモンスター 20種類以上
メガマックスウルトラ 20種類以上
セメナックス(SEMENAX) 15種類以上
ZiGMα(ジグムアルファ) 10種類以上
BLAZAR-α+ 10種類以上
オクタゴン(OCTAGON) 8種類

上記では、オクタゴン(OCTAGON)と他のペニス増大サプリを累計の成分数で比較しました。

オクタゴン(OCTAGON)はトータルの成分数が少ないような気がしますが…。

100種類以上の成分を配合しているペニス増大サプリと比べると見劣りするね。

つまり、色々な成分や栄養素をバランス良く取り入れたい男性にオクタゴン(OCTAGON)は不向きです。

そこで、成分数を重視するならヴォルスタービヨンドブラストがおすすめ!

ヴォルスタービヨンドブラストには、何と236種類の成分が含まれていますよ。

ペニス増大に必須のL-シトルリンとL-アルギニンの配合量も多いので、一度ヴォルスタービヨンドブラストを試してみてください。

ヴォルスタービヨンドブラストの公式サイト

【口コミの評価は嘘?】ヴォルスタービヨンドブラストの増大効果や最安値の販売店を全解説!
ヴォルスタービヨンドブラストの基本情報 ※横にスクロールできます。 ヴォルスタービヨンドブラストの基本情報 商品名 ヴォルスタービヨンドブラスト(Volstar Beyond BLAST) ...

2:毎日飲んでも100%確実な効果は得られない…

オクタゴン(OCTAGON)は、バイアグラなどのED治療薬とは違います。

医薬品ではないので、毎日飲んでも100%確実な効果を得られるとは限りません。

オクタゴン(OCTAGON)を飲んで何も変化なしというケースもありますか?

個人の体質によっては効果や変化を実感できないかもしれないよ。こればっかりは実際に試して判断するしかないね。

オクタゴン(OCTAGON)が合わない場合は、他のペニス増大サプリの摂取を検討しましょう。

※ペニス増大サプリの選び方とおすすめランキング15選はこちら!

【国産or海外製で比較!】ペニス増大サプリの選び方とおすすめランキング15選!
ペニス増大サプリとは、勃起力の強化やチンコのサイズアップをサポートしてくれる栄養補助食品です。 「増大サプリ」「メンズサプリ」「精力サプリ」「精力剤」「活力サプリ」など様々な名称がありますが、どれも男性向けに開発されていますよ...

オクタゴン(OCTAGON)の最安値の販売店を紹介!

※横にスクロールできます。

販売店 1袋単品 2袋セット 3袋セット
公式サイト 14,900円 29,800円 44,700円
Amazon 9,980円 19,960円 29,800円
楽天市場
Yahoo!ショッピング

上記では、オクタゴン(OCTAGON)の価格を販売店別で比較してみました。

楽天市場やYahoo!ショッピングでは取り扱っていないので、公式サイトやAmazonを経由して購入する形になります。

最安値でオクタゴン(OCTAGON)を手に入れたいなら公式サイトの利用がおすすめ!

公式サイトよりもAmazonで購入した方が1袋当たりの料金が安いですよね?

値段で比較するとAmazonの方が安いけど、買い切りプランの無料プレゼントは適用されないよ。

1袋~3袋が無料のキャンペーンを加味すると、公式サイトで注文した方が遥かにお得です。

更にオクタゴン(OCTAGON)の定期コースのモニターめちゃ得便も利用できます。

ペニス増大サプリは、販売店によって価格が大きく変わると心得ておきましょう。

オクタゴン(OCTAGON)の公式サイト

オクタゴン(OCTAGON)を公式サイトから購入する手順を紹介!

ここでは、オクタゴン(OCTAGON)を公式サイトから購入する手順を紹介していきます。

 

①下記のリンクをクリックし、オクタゴン(OCTAGON)の公式サイトにアクセスする

オクタゴンを購入する手順

 

②ページを下にスクロールし、「モニターめちゃ得便」「3袋セット」「5袋セット」「7袋セット」「1袋買い切り」「定期購入の再開」から購入する商品を選択する

オクタゴンを購入する手順

 

③「名前」「フリガナ」「住所」「電話番号」「メールアドレス」などのお客様情報を入力する

オクタゴンを購入する手順

 

④「お届け先情報」「クーポン利用」「お支払い情報」をフォームの指示に沿って入力する

オクタゴンを購入する手順

 

⑤利用規約に同意し、「ご注文完了へ」のボタンをクリックする

オクタゴンを購入する手順

 

注文が完了すると、登録のアドレスに株式会社デイワンからメールが送られてきます。

僕はオクタゴン(OCTAGON)の購入が同居人にバレるのではないかと不安なのですが…。

伝票に商品名の記載はないから、家族や配達員には中身がわからないようになっているよ。

伝票に商品名の記載なし

プライバシーに配慮して届けてくれますので安心してください。

オクタゴン(OCTAGON)の公式サイト

オクタゴン(OCTAGON)の正しい飲み方を簡単に解説!

【オクタゴン(OCTAGON)の正しい飲み方!】
  • 最初にアレルゲンが入っていないかどうか確認する
  • 1日に6粒を目安に水やぬるま湯でカプセルを飲む
  • 飲むタイミングや時間帯は基本的にいつでも大丈夫
  • 最低でも3ヵ月以上は毎日継続して飲み続ける

オクタゴン(OCTAGON)の正しい飲み方は上記の通りです。

アレルゲンを確認したり1日の目安摂取量を守ったりするのは大事なポイント!

1日に飲む量を増やせばオクタゴン(OCTAGON)の効果は上がりますよね?

人間の身体が一度に吸収できる成分の量は限られているから、過剰摂取しても全く意味がないよ。

※ペニス増大サプリの飲み方や過剰摂取がNGな理由はこちら!

【1日に飲む量は?】ペニス増大サプリの飲み方や過剰摂取がNGな理由を徹底解説!
ペニス増大サプリの1日に飲む量は商品で違いあり! ※横にスクロールできます。 ペニス増大サプリ 1箱の容量 1日に飲む量 おすすめ度 ヴォルスタービヨンドブラスト 1箱120粒で30日分 ...

オクタゴン(OCTAGON)は1袋180粒で1ヵ月分ですので、目安量の1日に6粒はしっかりと守りましょう。

【副作用のリスクは?】オクタゴン(OCTAGON)の体験談を紹介!

以前から興味があったオクタゴン(OCTAGON)をインターネット通販で購入してみることにしました。

飲み始めてから3週間が経過すると、精力や活力がアップしているのを実感しています。

寝起きのグッタリ感がなくなり、午前中でもバリバリと仕事ができるのが嬉しいですね。

そのまま2ヵ月に渡って継続すると、オナニーの時に力強く勃起するようになりました。

もしかしたら、オクタゴン(OCTAGON)でペニス増大を図るのも不可能ではないかもしれません。

体調が良い時に飲めば副作用のリスクも極めて低いので、オクタゴン(OCTAGON)は安全性の高いペニス増大サプリです。

オクタゴン(OCTAGON)の増大効果が嘘なのか口コミや評価を徹底解説!

オクタゴン(OCTAGON)の増大効果が嘘なのか口コミや評価

【オクタゴン(OCTAGON)の悪い評価…】

オクタゴン(OCTAGON)のペニス増大や精力増強の効果が嘘なのか本当なのか気になりますよね。

そこで、実際にオクタゴン(OCTAGON)を飲んでいる人の口コミや評価をまとめました。

良い口コミ①:勃起時の変化を少しだけ感じられたのが嬉しい!

オクタゴン(OCTAGON)は、「勃起時の変化を少しだけ感じられたのが嬉しい」との良い口コミが!

この人は60日間に渡って摂取して効果を実感できたようですね。

オクタゴン(OCTAGON)で勃起力が高くなるのは、L-シトルリンとL-アルギニンの血流増進作用によるものだと考えられます。

良い口コミ②:購入して早速飲み始めて少しずつ元気が出た!

このサプリは確かに期待できる 私は今までにいろいろな増大サプリを試してきたが どれを信じていいかわからず あれこれと惑わされてきて 大変なお金を使ってしまった もうあれこれと惑わされるのはうんざりだ 自分もよく考えたが このようなときにやっと良い商品にめぐりあえて良かった 私は早速オクタゴンを注文した 届くまでは待ち遠しかったが オクタゴンが届いてからは 早速飲み始めた これを飲み始めてからは少しずつ元気がでた感じだ 私はこれからもオクタゴンを購入したい 浅井智秀より

引用元 Amazonカスタマーレビュー(オクタゴン)

オクタゴン(OCTAGON)を購入して飲み始めて、少しずつ元気が出ていると満足している男性はいました。

疲労回復効果のある成分も含まれていますので、仕事やプライベートで忙しい方におすすめです。

良い口コミ③:オクタゴンとスクワットで勃起をキープできた!

ペニス増大サプリのオクタゴン(OCTAGON)だけではなく、筋トレを併用している男性は少なくありません。

筋トレって勃起力やペニス増大と関わりがあるんですか?

スクワットは太ももやお尻を一度に刺激できるから、勃起力アップやED回復に効果的なトレーニングだよ。

ジェルキングやミルキングなどのチントレを毎日の生活に取り入れるのも良いでしょう。

良い口コミ④:オクタゴンサプリは午後に飲むと良い!

ペニス増大サプリは、自分の好きな時に飲むことができます。

しかし、オクタゴン(OCTAGON)は午後の時間帯に飲むのが良いみたいです。

もちろん、起床時や就寝前のタイミングでカプセルを飲んでも構いません。

悪い口コミ①:6ヵ月に渡って試してほぼ効果なし…

6カ月試したが、ほぼ効果なし!この金額ならクリニックで低用量の薬もらった方が
数十倍の効果があるし即効性がある!
一番は電話の対応が悪すぎる!

引用元 Amazonカスタマーレビュー(オクタゴン)

オクタゴン(OCTAGON)は、全ての男性が嬉しい効果を実感しているわけではありません。

6ヵ月間に渡って試し、「効果なし」「効かない」「意味ない」と不満を抱えている方はいますよ。

この点に関してはオクタゴン(OCTAGON)以外のペニス増大サプリも同じです。

悪い口コミ②:オクタゴンをググったら怪しいサプリが出てきた…

X(旧Twitter)では、「オクタゴンをググったら怪しいサプリが出てきた」とのコメントが…。

やっぱりメンズ向けのサプリメントってあまり良いイメージがないのでしょうか?

これは恐らく誇大広告を打つ商品が存在するのが理由だね。だけどオクタゴン(OCTAGON)は大丈夫だよ。

オクタゴン(OCTAGON)は、お客様満足度が99.8%と高評価を獲得しています。

オクタゴン(OCTAGON)を飲む前に気になるQ&A!

オクタゴン(OCTAGON)を飲む前に気になるQ&A

以下では、オクタゴン(OCTAGON)を飲む前に気になる疑問をQ&A形式で解説していきます。

Q1:オクタゴン(OCTAGON)はコンビニや薬局で市販されていますか?

オクタゴン(OCTAGON)は、インターネット通販限定のメンズサプリです。

そのため、コンビニや薬局などの実店舗で商品は市販されていません。

※ペニス増大サプリの販売店についてはこちら!

【販売店は?】ペニス増大サプリがコンビニや薬局で市販されているのか徹底解説!
ペニス増大サプリはコンビニや薬局で取り扱いなし! ペニス増大サプリがどこで販売されているのか疑問を抱えている男性はいませんか? 家の近くのコンビニや薬局で市販されていたら、サッと購入してペニス増大ケアを始められますよね。...

Q2:オクタゴン(OCTAGON)に年齢制限はありますか?

オクタゴン(OCTAGON)は幅広い年代の男性が飲むことができます。

年齢制限は特に設定されていませんが、お薬を常飲している男性は注意してください。

Q3:オクタゴン(OCTAGON)は何日間飲めば良いですか?

オクタゴン(OCTAGON)を何日間飲めば良いのかは、個人の体質によって大きく変わります。

効果に即効性はないので、最低でも3ヵ月以上は毎日継続しましょう。

まとめ

  • オクタゴン(OCTAGON)は特許成分を含んでいるペニス増大サプリ!
  • 血流を促進するL-シトルリンとL-アルギニンの配合量が多い!
  • トータルで含まれている成分の種類は少ない…
  • 最安値で購入するなら公式サイトの利用がおすすめ!
  • 1日に6粒を目安に毎日継続して飲み続けるのがポイント!

以上のように、オクタゴン(OCTAGON)は男性のパフォーマンス向上をサポートしてくれます。

他のペニス増大サプリとは違い、配合成分に大きな拘りあり!

公式サイトの買い切りプランや定期便はお得ですので、一度オクタゴン(OCTAGON)を試してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました