【副作用のリスクあり?】プロソリューションプラスの正しい飲み方や飲むタイミングを徹底解説!

プロソリューションプラスは間違った飲み方で効果が下がる!

飲み方

【プロソリューションプラスに期待できる効果!】
  • 勃起力を高めてペニス増大をサポートする
  • 全体的な性機能の改善で性的満足感を向上させる
  • 早漏を改善して性行為のトラウマを解消する

海外製のペニス増大サプリのプロソリューションプラス(prosolution+)には上記の効果があります。

勃起力を高めたり早漏を改善したりと、性的パフォーマンスの向上をサポートしてくれる商品ですね。

しかし、プロソリューションプラスは間違った飲み方で効果が下がる恐れあり…。

どのような飲み方でプロソリューションプラスを摂取するとダメなんですか?

1日の目安量を守らなかったり短期間で効果なしと判断したりするのはNGだね。

正しい飲み方で継続すべきなのは、プロソリューションプラス以外のペニス増大サプリも同じです。

プロソリューションプラスの販売店

【口コミの評価は嘘?】プロソリューションプラスの増大効果や最安値の販売店を全解説!
プロソリューションプラスの基本情報 ※横にスクロールできます。 プロソリューションプラスの基本情報 商品名 プロソリューションプラス(prosolution+) 会社名 リーディングエ...

プロソリューションプラスの正しい飲み方や飲むタイミングを徹底解説!

ここでは、プロソリューションプラス(prosolution+)の正しい飲み方や飲むタイミングについて解説していきます。

既にプロソリューションプラスを飲んでペニス増大を目指している男性も要チェックです。

1:最初にアレルゲンが含まれていないかどうか確認する!

チェックリスト

まずはプロソリューションプラス(prosolution+)を飲む前に、アレルゲンが含まれていないかどうか確認しましょう。

天然成分が含まれたサプリメントはアレルギーのリスクが低いってイメージでしたが…。

確かにそうなんだけど、体質に合わない成分が入っていると不快な症状が引き起こされやすいよ。

プロソリューションプラスに使われている原材料一覧は下記の通りです。

2タブレットあたり:
アシュワガンダ根 240mg、アスパラガス根 200mg、アルファルタム滲出液 150mg、ゴールデンアイグラス根 100mg、トリビュラス実 100mg、ハッショウマメ 100mg、アステラカンタロンギフォリア 80mg

その他の成分:リン酸二カルシウム、セルロース、クロスカルメロースナトリウム、植物性ステアリン酸マグネシウム、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、チタン

引用元 オオサカ堂(プロソリューション・プラス)

メインの成分だけではなく、セルロースや植物性ステアリン酸マグネシウムなどの添加物にも目を通しておいてください。

2:目安量の1日に2粒のタブレットを水やぬるま湯で飲む!

カプセル

1箱のプロソリューションプラス(prosolution+)には、60粒のタブレットが入っています。

1箱で1ヵ月分ですので、1日の目安摂取量は2粒ですよ。

1日に2粒をしっかりと守り、水やぬるま湯を使ってタブレットを飲むのがポイント!

プロソリューションプラスはサプリメントだから水以外の飲み物で飲んでも大丈夫ですよね?

コーヒーやお茶、お酒で飲むと有効成分の吸収効率が下がる可能性があるよ。

サプリメントをお茶やコーヒー、牛乳でお召し上がりになる方もいますが、 飲み物の中には栄養素の吸収を阻害するものもあるため、水やぬるま湯が望ましいです。
飲みにくい場合は、服薬ゼリーなどの利用もおすすめです。

また、水道水は「残留塩素」が含まれるため、ビタミンを分解してしまう可能性があります。
ミネラルウォーターや浄水器を通した水、煮沸した水もおすすめです。

引用元 サプリメントは何で飲めば良いですか?(株式会社ヘルシーパス)

水以外の飲み物でプロソリューションプラスを摂取するメリットは特にありません。

3:飲むタイミングや時間帯は基本的にいつでも良い!

飲むタイミング

プロソリューションプラス(prosolution+)は医薬品ではないので、飲むタイミングや時間帯は基本的にいつでもOKです。

起床時でも就寝前でも、自分の好きな時に飲んで男性機能の向上を目指すことができます。

ただし、飲み忘れる日が多いとプロソリューションプラスの効果が下がる恐れあり…。

そのため、毎日決まった時間にプロソリューションプラスを服用するのがベストですね。

4:メーカー推奨摂取期間の3ヵ月以上は継続して飲む!

ペニス増大サプリは、飲む期間が長ければ長いほど効果を実感しやすくなります。

この点に関しては、海外製のプロソリューションプラス(prosolution+)も一緒ですよ。

具体的にプロソリューションプラスはどのくらいの期間に渡って飲めば良いですか?

メーカー推奨摂取期間は3ヵ月だね。まずは3ヵ月を目標に毎日継続して飲んでみよう!

短期間でプロソリューションプラスは効果なしと判断しないでください。

プロソリューションプラスには副作用のリスクあり…

副作用

「栄養補助食品やサプリメントは医薬品じゃないから副作用はない」と考えている男性はいませんか?

しかし、プロソリューションプラス(prosolution+)には少なからず副作用のリスクがあります。

それは日本で医薬品に指定されている成分が含まれているのが理由ですね。

プロソリューションプラスに入っているトリビュラス(ハマビシ)は、神経系や筋肉、肝臓や腎臓への影響が報告されています。

ハマビシ成分を含むサプリメントは、インターネット等で海外製のものが販売されていますが、注意が必要です。

ハマビシの「果実」は、日本では医薬品成分とされており、いわゆる健康食品や食用に供することは禁止されています。
そして、ハマビシには、神経系、筋肉、肝臓及び腎臓への影響が報告されており、ハマビシの草木部分についても、一部のEU加盟国は食品サプリメントへの使用は安全でないとして流通を禁止しています。

引用元 「ハマビシ」を含むサプリメントに注意(食品安全委員会)

通常の摂取量を守っていれば高確率で副作用が発生するわけではありませんが、トリビュラス(ハマビシ)を過剰摂取するのは危険です。

つまり、早く効果を得たいからといってプロソリューションプラスを飲み過ぎるのはダメですね?

そうだね。ペニス増大サプリは摂取量に比例した効果を得られるわけではないよ。

焦らずにプロソリューションプラスを継続し、理想の体質を目指してみてください。

まとめ

  • プロソリューションプラスは間違った飲み方で効果が下がる恐れあり…
  • 正しい飲み方で継続すれば勃起力アップやペニス増大が期待できる!
  • トリビュラス(ハマビシ)には副作用のリスクがあるので過剰摂取はNG…

以上のように、プロソリューションプラス(prosolution+)は正しい飲み方で継続するのが大事です。

1日に2粒の目安量を守っていれば、身体に大きな負担はかかりません。

勃起力アップや早漏改善をサポートしてくれますので、一度プロソリューションプラスを試してみてください。

プロソリューションプラスの販売店

コメント

タイトルとURLをコピーしました