【販売店は?】ペニス増大サプリがコンビニや薬局で市販されているのか徹底解説!

ペニス増大サプリはコンビニや薬局で取り扱いなし!

コンビニ

ペニス増大サプリがどこで販売されているのか疑問を抱えている男性はいませんか?

家の近くのコンビニや薬局で市販されていたら、サッと購入してペニス増大ケアを始められますよね。

しかし、残念ながらペニス増大サプリは実店舗での取り扱いなし…。

なぜコンビニや薬局でペニス増大サプリが販売されていないのですか?

ペニス増大効果が医学的に認められた商品はないからだね。それに実店舗で増大サプリを置いても売れないからだよ。

管理人の私もペニス増大サプリで最も有名なヴォルスタービヨンドブラストがコンビニやドラッグストアで売られているのか調べてみましたが、どの店舗にも置いていませんでした。

セブンイレブンでヴォルスタービヨンドブラストの取り扱いなし

セブンイレブンでヴォルスタービヨンドブラストの取り扱いなし

ファミリーマートでヴォルスタービヨンドブラストの取り扱いなし

ファミリーマートでヴォルスタービヨンドブラストの取り扱いなし

マツモトキヨシでヴォルスタービヨンドブラストの取り扱いなし

マツモトキヨシでヴォルスタービヨンドブラストの取り扱いなし

ツルハドラッグでヴォルスタービヨンドブラストの取り扱いなし

ツルハドラッグでヴォルスタービヨンドブラストの取り扱いなし

この点に関しては、全てのペニス増大サプリに当てはまります。

ヴォルスタービヨンドブラストの公式サイト

【口コミの評価は嘘?】ヴォルスタービヨンドブラストの増大効果や最安値の販売店を全解説!
ヴォルスタービヨンドブラストの基本情報 ※横にスクロールできます。 ヴォルスタービヨンドブラストの基本情報 商品名 ヴォルスタービヨンドブラスト(Volstar Beyond BLAST) ...

ペニス増大サプリの販売店はインターネット通販がメイン!

インターネット通販

ペニス増大サプリの販売店は、実店舗ではなくインターネット通販です。

コンビニや薬局に商品は置かれていないので、パソコンやスマホで注文する形になりますよ。

ペニス増大サプリの代表的なインターネット通販の販売店は下記の通りです。

※横にスクロールできます。

【ペニス増大サプリの販売店!】
公式サイト 正規販売店の安心感があり、お得なキャンペーンが適用される
Amazon ペニス増大サプリの選択肢が豊富で、自分好みの商品を探せる
楽天市場 Amazonと同じようにペニス増大サプリの品揃えが多い
Yahoo!ショッピング PayPayを利用するとポイント還元でお得に購入できる
オオサカ堂 個人輸入代行サイトで海外製のペニス増大サプリを取り扱う

基本的にペニス増大サプリは、それぞれの商品の公式サイトを経由して購入する方法がおすすめ!

Amazonや楽天市場でペニス増大サプリを注文するのはダメですか?

ダメってわけじゃないけど、キャンペーンによる割引特典を得ることができないよ。

ペニス増大サプリは他のジャンルの栄養補助食品よりも料金が高いため、少しでも割引される公式サイトを利用するのが無難です。

また、Amazonや楽天市場によっては正規販売店ではない可能性もありますので注意してください。

※ペニス増大サプリの選び方とおすすめランキング15選はこちら!

【国産or海外製で比較!】ペニス増大サプリの選び方とおすすめランキング15選!
ペニス増大サプリとは、勃起力の強化やチンコのサイズアップをサポートしてくれる栄養補助食品です。 「増大サプリ」「メンズサプリ」「精力サプリ」「精力剤」「活力サプリ」など様々な名称がありますが、どれも男性向けに開発されていますよ...

コンビニや薬局で市販されているおすすめの精力剤5選!

※横にスクロールできます。

精力剤 タイプ 配合成分 価格 総合評価
宝仙堂の凄十 エキスパートプレミアム ドリンクタイプ トンカットアリ
スッポン抽出エキス
ガラナエキス
マカエキス
1,430円 ★★★★★
ユンケルローヤル ドリンクタイプ ローヤルゼリー
オウセイ流エキス
ニコチン酸アミド
ビタミンE酢酸エステル
600円~1,000円 ★★★★☆
NEWストロングミサイルプレミアム カプセルタイプ クラチャイダム
紅参
シトルリン
アルギニン
21,600円 ★★★★☆
マカ皇帝倫SIXTEEN 錠剤タイプ マカ
スッポン
牡蠣
馬心臓
6,264円 ★★★☆☆
TENGAメンズチャージ ゼリータイプ エリスリトール アルギニン シトルリン 亜鉛含有酵母 352円 ★★★☆☆

ペニス増大サプリはコンビニや薬局で購入できませんが、精力剤は実店舗でも市販されています。

ペニス増大サプリと精力剤の違いって何ですか?

明確に定義されているわけじゃないけど、ペニス増大サプリはサイズアップが目的なのに対して精力剤は精力増強や活力アップが目的の商品だよ。

「精力を高めて夜の生活を充実させたい」「2回戦3回戦ができる体力が欲しい」という男性に精力剤はおすすめ!

このページでは、コンビニや薬局で市販されているおすすめの精力剤5選を紹介していきます。

1位:宝仙堂の凄十 エキスパートプレミアム

宝仙堂の凄十 エキスパートプレミアム

※横にスクロールできます。

宝仙堂の凄十 エキスパートプレミアムの基本情報
商品名 宝仙堂の凄十 エキスパートプレミアム
会社名 株式会社宝仙堂
精力剤のタイプ ドリンクタイプ
内容量 1本で50ml
飲み方の目安 1日に1本を目安に飲む
成分の種類 トータルで20種類
代表的な成分 トンカットアリ
スッポン抽出エキス
ガラナエキス
マカエキス
商品の価格 1本で1,430円
返金保証制度 返金保証なし
総合評価 ★★★★★

宝仙堂の凄十 エキスパートプレミアムは、凄十シリーズの精力剤の一つです。

お客さまの健康を支える様々なヘルスケア製品を届けてきた株式会社宝仙堂が製造していますよ。

宝仙堂の凄十 エキスパートプレミアムは、セブンイレブンやファミリーマートで購入できるコンビニ専売品!

トンカットアリエキスやガラナエキスなど、男性の自信を取り戻す効果が期待できる成分がギュっとドリンクの中に凝縮されています。

精子を増やしたり精液の質を高めたりする亜鉛も入っていますので、男性不妊の対策としても適しているのではないでしょうか。

数あるエナジードリンクと一線を画した1本と評判ですので、毎日の生活に宝仙堂の凄十 エキスパートプレミアムを取り入れてみてください。

宝仙堂の凄十 エキスパートプレミアムの公式サイト

2位:ユンケルローヤル

ユンケルローヤル

※横にスクロールできます。

ユンケルローヤルの基本情報
商品名 ユンケルローヤル
会社名 佐藤製薬株式会社
精力剤のタイプ ドリンクタイプ
内容量 1本で100ml
飲み方の目安 1日に1本を目安に飲む
成分の種類 トータルで10種類程度
代表的な成分 ローヤルゼリー
オウセイ流エキス
ニコチン酸アミド
ビタミンE酢酸エステル
商品の価格 1本で600円~1,000円
返金保証制度 返金保証なし
総合評価 ★★★★☆

ユンケルローヤルシリーズは、佐藤製薬株式会社から販売されている精力剤です。

「コンビニ」「薬局」「スーパー」など、様々な実店舗で商品の取り扱いあり!

ここでは、ユンケルローヤルにどのようなシリーズ商品があるのかいくつか紹介していきます。

※横にスクロールできます。

シリーズ 大まかな特徴
ユンケルローヤル・C2 オウセイやローヤルゼリー配合の栄養ドリンク
ユンケルローヤルV3 疲労回復や集中力の改善に効果のある成分を配合
ユンケルローヤルD2 滋養強壮や肉体疲労時の栄養補給に効果が期待できる
ユンケルローヤルF コウジンやオウセイなどシリーズ最多の生薬を配合
ユンケル滋養液ゴールド 滋養強壮に効果のある成分を中心にバランス良く配合
ユンケルローヤル200 1本19kcalでカロリーが気になる人にもおすすめ

どれも栄養補助食品ではなく指定医薬部外品の精力剤ですので、国から疲労回復や滋養強壮の効果が認められているわけですね。

風邪や発熱時の栄養補給にも役立ちますので、お好きなユンケルローヤルシリーズを購入してみましょう。

ユンケルローヤルシリーズの公式サイト

3位:NEWストロングミサイルプレミアム

NEWストロングミサイルプレミアム

※横にスクロールできます。

NEWストロングミサイルプレミアムの基本情報
商品名 NEWストロングミサイルプレミアム
会社名 あかひげ薬局
精力剤のタイプ カプセルタイプ
内容量 1箱で560mg×180粒
飲み方の目安 1日に6粒を目安に水で飲む
成分の種類 トータルで10種類程度
代表的な成分 クラチャイダム:1日400㎎
紅参:1日800㎎
シトルリン:1日800㎎
アルギニン:1日300㎎
商品の価格 1箱で21,600円
返金保証制度 返金保証なし
総合評価 ★★★★☆

NEWストロングミサイルプレミアムは、男性の性の悩みをサポートする精力剤です。

数多くの漢方滋養強壮剤を世に送り出してきたあかひげ薬局の実店舗で購入できますよ。

NEWストロングミサイルプレミアムには、テストステロンの分泌量を増やすトンカットアリや高麗人参の有用成分のジンセノサイドを含む紅参を配合!

更に血流を促して勃起力強化やサイズアップを図るシトルリン&アルギニンを加えました。

※L-シトルリンとL-アルギニンの配合量が多いペニス増大サプリ5選はこちら!

【血流増進!】L-シトルリンとL-アルギニンの配合量が多いペニス増大サプリ5選!
ペニス増大サプリにL-シトルリンとL-アルギニンが配合されている理由! 国産のペニス増大サプリの多くは、L-シトルリンとL-アルギニンが配合されています。 L-シトルリンはスイカなどのウリ科の植物に含まれるアミノ酸、L-アル...

1箱当たりの料金は21,600円、2箱セットの料金は42,120円と決して安くはありません。

その代わりに、NEWストロングミサイルプレミアムは中折れや精力減退など様々なコンプレックスに働きかけてくれます。

NEWストロングミサイルプレミアムの公式サイト

4位:マカ皇帝倫SIXTEEN

マカ皇帝倫SIXTEEN

※横にスクロールできます。

マカ皇帝倫SIXTEENの基本情報
商品名 マカ皇帝倫SIXTEEN
会社名 株式会社メタボリック
精力剤のタイプ 錠剤タイプ
内容量 1箱で300㎎×200粒
飲み方の目安 1日に10粒を目安に水で飲む
成分の種類 トータルで16種類
代表的な成分 マカエキス末:1日250㎎
スッポン粉末:1日300㎎
牡蠣肉エキス末:1日310㎎
馬心臓粉末:1日50㎎
商品の価格 1箱単品:6,264円
定期購入:20%OFFの5,011円
返金保証制度 返金保証なし
総合評価 ★★★☆☆

マカ皇帝倫SIXTEENは、マツモトキヨシなどの薬局で販売されている精力剤です。

「昼も夜も活力ある男でいたい」「若々しい男の強さを目指したい」という方におすすめの商品!

1日当たり250㎎のマカを中心に、スッポン粉末や牡蠣肉エキス末などトータル16種類の成分が含まれています。

マカ皇帝倫SIXTEENに配合されている成分は、どれも男性力を高めるに当たって欠かせません。

実店舗でもマカ皇帝倫SIXTEENを購入できますが、長く継続する予定ならメタボリック公式オンラインショップを利用しましょう。

通常価格6,264円のところ、定期購入は20%OFFの5,011円に割引されますので非常にお得です。

マカ皇帝倫SIXTEENの公式サイト

5位:TENGAメンズチャージ

TENGAメンズチャージ

※横にスクロールできます。

TENGAメンズチャージの基本情報
商品名 TENGAメンズチャージ
会社名 株式会社典雅
精力剤のタイプ ゼリータイプ
内容量 1箱で40g
飲み方の目安 1日に1本を目安に飲む
成分の種類 トータルで18種類
代表的な成分 エリスリトール
アルギニン
シトルリン
亜鉛含有酵母
商品の価格 1本で352円(税別)
返金保証制度 返金保証なし
総合評価 ★★★☆☆

TENGA MEN’S CHARGE (テンガメンズチャージ)は、オナホの販売で有名なTENGAから販売されている精力剤です。

多くの商品がドリンクやカプセルなのに対して、TENGAメンズチャージはエナジードリンクゼリー飲料として作られていますね。

「アルギニン」「シトルリン」「ガラナ」「マカ」を中心に、男性の下半身に効果のある18種類の成分をバランス良く配合!

デートの前や今日は頑張りたいという時に、TENGAメンズチャージを飲むだけで有効成分を補給できます。

1本で352円(税別)と格安ですので、ゼリータイプの精力剤をお探しの方はTENGAメンズチャージを試してみましょう。

TENGAメンズチャージの公式サイト

コンビニや薬局で精力剤を購入している人の口コミや評判まとめ!

コンビニや薬局で精力剤を購入している人の口コミや評判

【精力剤の良い評判!】

ここでは、コンビニや薬局で精力剤を購入している男性の口コミを紹介していきます。

「本当に効果あり?」と疑問を抱えている方は、良い評判と悪い評判をチェックしておきましょう。

良い口コミ①:遅効性だけど持続時間が長い感覚がある!

精力剤のEXTRAは、タイのバンコクにあるBLEZ薬局で販売されています。

日本では入手が難しいのですが、「遅効性だけど持続時間が長い感覚がある」とのコメントが!

海外旅行で女遊びがしたい時に、実店舗で購入して試してみてはいかがでしょうか。

良い口コミ②:薬局の精力剤コーナーは面白いから好き!

Twitterを見てみると、「薬局の精力剤コーナーは面白いから好き」との口コミがありました。

僕はまだドラッグストアの精力剤のコーナーを見たことがありません。

店舗で違いはあるけど、精力増強や滋養強壮に役立つ男性向けの商品がたくさんあるよ。

精力剤を選ぶ時は、配合されている成分や1箱当たりの料金で比較してみてください。

悪い口コミ①:薬局で売ってるドリンクは効果がなかった…

薬局で売っている精力剤ドリンクを試し、効果がなかったとショックを受けている男性は少なくありません。

栄養補助食品に分類されている精力剤の場合、変化を実感できるまでには長い時間がかかりますね。

1日や2日では体質改善は難しいため、ある程度の期間は飲み続けるべきです。

悪い口コミ②:薬局の精力剤も1ヵ月は飲み続けないといけない…

薬局で市販されている精力剤だからといって、すぐに効果を得られるわけではありません。

具体的にどのくらいの期間に渡って飲めば良いですか?

最低でも1ヵ月は飲むべきだね。できれば3ヵ月以上は飲んでみよう!

この点に関しては、全ての精力剤やペニス増大サプリに当てはまりますよ。

まとめ

  • ペニス増大サプリはコンビニや薬局など実店舗での取り扱いなし!
  • ペニス増大サプリを購入するならインターネット通販の利用がおすすめ!
  • 男性向けの精力剤はコンビニやドラッグストアで市販されている!
  • 精力剤の中でも宝仙堂の凄十やユンケルシリーズがおすすめ!

以上のように、ペニス増大サプリはコンビニや薬局で市販されていません。

実店舗では購入できないのですが、インターネット通販では様々な商品が登場していますよ。

下記のページではペニス増大サプリの正しい選び方やおすすめランキング15選を紹介していますので、自分に合いそうな商品を探してみましょう。

【国産or海外製で比較!】ペニス増大サプリの選び方とおすすめランキング15選!
ペニス増大サプリとは、勃起力の強化やチンコのサイズアップをサポートしてくれる栄養補助食品です。 「増大サプリ」「メンズサプリ」「精力サプリ」「精力剤」「活力サプリ」など様々な名称がありますが、どれも男性向けに開発されていますよ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました