【男性機能改善!】マカ配合のペニス増大サプリの効果とおすすめ5選!

マカ配合のペニス増大サプリ8商品を徹底比較!

マカ

※横にスクロールできます。

ペニス増大サプリ マカ配合 成分数 1箱の料金 飲みやすさ 総合評価
ヴォルスタービヨンドブラスト 配合量非公開 236種類 1箱:12,800円
2箱:23,920円
3箱:34,220円
★★★☆☆ ★★★★★
マカエンペラー(MACA EMPEROR) 配合量非公開 3種類 1箱:7,884円
定期:7,344円
★★★★☆ ★★★★☆
ヴィトックスα EXTRA Edition 配合量非公開 100種類以上 1箱:13,824円
2箱:26,514円
3箱:37,324円
★★★★★ ★★★★☆
極神マカ100,000㎎ 1袋で100,000㎎ 161種類 1袋:1,980円 ★★★★☆ ★★★☆☆
エールマカ(el:maca) 1日で125㎎ 6種類 1袋:8,200円
定期:初回980円
★★★☆☆ ★★★☆☆
ペニブーストプレミアム 配合量非公開 82種類 1本:12,500円
2本:24,260円
3本:35,610円
★★★★☆ ★★★☆☆
ドラゴンマカ(DRAGON MACA) 1袋で100,000㎎ 21種類 1袋:1,980円 ★★★★☆ ★★☆☆☆
ゼファルリン(Zephylrin) 配合量非公開 60種類以上 1箱:13,800円
2箱:23,800円
3箱:33,000円
★★☆☆☆ ★★☆☆☆

上記では、マカ配合のペニス増大サプリ8商品を成分数や料金で比較してみました。

マカとは南米ペルーのアンデス山脈に自生するアブラナ科の多年生植物です。

ペニス増大サプリを飲んだことのない男性でも、一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。

滋養強壮や精力増強など古くからスタミナ源として重宝されており、原産地のペルーでは「アンデスの女王」と呼ばれていますよ。

マカは、南米ペルーのアンデス山脈に自生する植物の一種です。
栄養価が高く、古くからスタミナ源として重宝されており、「アンデスの女王」とも呼ばれています。
滋養強壮や精力増強のほか、更年期障害の症状の改善、肌の老化防止にも効果があるといわれています。

引用元 マカ(わかさの秘密)

マカは栄養価が高いため、「精力が減退している」「活力が低下している」「勃起力が足りない」と悩む男性におすすめ!

普段の食事でマカを食べることはできますか?

粉末状のマカなら調味料感覚で取り入れられるけど、サプリメントで摂取する方が遥かに簡単だね。

ペニス増大サプリの選び方で迷っているなら、男性に嬉しい素材のマカが配合されているのかどうかで比べてみてください。

マカ配合のペニス増大サプリおすすめ5選を紹介!

ここでは、マカ配合のペニス増大サプリの中でも特におすすめの商品を5つ紹介していきます。

どのサプリメントも男性機能や下半身に悩みを抱えている方を徹底サポートしてくれますので、是非一度飲んでみましょう。

1位:ヴォルスタービヨンドブラスト【マカを含む236種類の成分を配合!】

ヴォルスタービヨンドブラスト

※横にスクロールできます。

ヴォルスタービヨンドブラストの基本情報
商品名 ヴォルスタービヨンドブラスト(Volstar Beyond BLAST)
会社名 株式会社LeoClie
内容量 1箱で120粒(30日分)
飲み方の目安 1日に4粒が目安
成分の種類 トータルで236種類
代表的な成分 L-シトルリン:1日当たり1,043㎎
L-アルギニン:1日当たり421㎎
亜鉛:1日当たり12㎎
バイオペリン:1日当たり5㎎
マカ:配合量非公開
商品の価格 1箱単品:12,800円
2箱セット:23,920円
3箱セット:34,220円
4箱セット:45,600円
5箱セット:57,000円
キャンペーン 2箱以上の購入で1箱のサプリと1本のリキッド無料
定期コース 定期コースなし
返金保証制度 永久返金保証
安全性 ★★★★★
飲みやすさ ★★★☆☆
総合評価 ★★★★★

ヴォルスタービヨンドブラスト(Volstar Beyond BLAST)は、人気や売り上げNo.1のペニス増大サプリです。

モンドセレクションを受賞したりメンズサプリ17冠を獲得したりと、今までに確かな実績がありますよ。

ヴォルスタービヨンドブラストは、何とマカを含む累計236種類の成分を配合!

236種類の成分

男性に欠かせない成分をしっかりと取り入れることにより、自信増大を身体の内側からサポートしてくれます。

ペニスのサイズアップに必要なL-シトルリンは1日当たり1,043㎎、L-アルギニンは1日当たり421㎎と配合量が多いのもおすすめポイントです。

※L-シトルリンとL-アルギニンの配合量が多いペニス増大サプリ5選はこちら!

【血流増進!】L-シトルリンとL-アルギニンの配合量が多いペニス増大サプリ5選!
ペニス増大サプリにL-シトルリンとL-アルギニンが配合されている理由! 国産のペニス増大サプリの多くは、L-シトルリンとL-アルギニンが配合されています。 L-シトルリンはスイカなどのウリ科の植物に含まれるアミノ酸、L-アル...

マカに加えて他の成分もバランス良く摂取したい方は、ヴォルスタービヨンドブラストを選んでみましょう。

ヴォルスタービヨンドブラストの公式サイト

【口コミの評価は嘘?】ヴォルスタービヨンドブラストの増大効果や最安値の販売店を全解説!
ヴォルスタービヨンドブラストの基本情報 ※横にスクロールできます。 ヴォルスタービヨンドブラストの基本情報 商品名 ヴォルスタービヨンドブラスト(Volstar Beyond BLAST) ...

2位:マカエンペラー【マカ×シトルリン×クラチャイダムを配合!】

マカエンペラー

※横にスクロールできます。

マカエンペラー(MACA EMPEROR)の基本情報
商品名 マカエンペラー(MACA EMPEROR)
会社名 日本サプリメントフーズ株式会社
内容量 1箱で30包(30日分)
飲み方の目安 1日に1包(3粒)が目安
成分の種類 トータルで3種類
代表的な成分 マカ:配合量非公開
シトルリン:配合量非公開
クラチャイダム:配合量非公開
商品の価格 1箱単品:7,884円
定期コース:毎月7,344円に割引
キャンペーン 約3日分9粒入りのお試しセットを販売
定期コース 定期コースあり
返金保証制度 返金保証制度なし
安全性 ★★★★☆
飲みやすさ ★★★★☆
総合評価 ★★★★☆

マカエンペラー(MACA EMPEROR)は、生涯現役を目指す男性のために開発されたペニス増大サプリ&精力剤です。

2021年の1月現在で累計50,000箱を突破し、販売数は続々と更新しています。

マカエンペラーの一番のおすすめポイントは、マカ×シトルリン×クラチャイダムのトリプルパワーでNOサイクルを極限ブーストしてくれるところ!

トリプルパワー

NOサイクルとは血管を拡張して血流を促すことで、結果的に勃起力のアップやペニスの増大に繋がりますね。

配合成分はマカ×シトルリン×クラチャイダムの3種類だけですが、その他の余計な成分や添加物は一切使っていません。

お客様満足度も93.8%と非常に高いので、マカエンペラーを飲んで体質改善を目指してみてください。

マカエンペラーの公式サイト

3位:ヴィトックスα EXTRA Edition【購入者全員にもう1箱プレゼント!】

ヴィトックスα EXTRA Edition

※横にスクロールできます。

ヴィトックスα EXTRA Editionの基本情報
商品名 ヴィトックスα EXTRA Edition
会社名 株式会社KDR(MEN LABO)
内容量 1箱で30粒(30日分)
飲み方の目安 1日に1粒が目安
成分の種類 トータルで100種類以上
代表的な成分 L-シトルリン:(従来版の2倍)
L-アルギニン:配合量非公開
トンカットアリ:配合量非公開
レスベラトロール:配合量非公開
マカ:配合量非公開
商品の価格 1箱単品:13,824円
2箱セット:26,514円
3箱セット:37,324円
5箱セット:55,296円
キャンペーン ・何箱の購入でも1箱のサプリが無料プレゼント
・VITOXリキッドmini3包が無料プレゼント
定期コース 定期コースなし
返金保証制度 返金保証制度なし
安全性 ★★★★★
飲みやすさ ★★★★★
総合評価 ★★★★☆

ヴィトックスα EXTRA Editionは、シリーズ販売総数100万箱超の人気のペニス増大サプリです。

総合内科専門医の大竹真一郎先生も、「男性機能を向上させ自信を持ちましょう」とヴィトックスαをおすすめしていますよ。

ヴィトックスαは、「シトルリン」「アルギニン」「亜鉛」「ガラナ」「マカパウダー」「アカガウクルア」を中心に100種類以上の成分を黄金比率で配合!

どれも男性機能を高めたりペニス増大を促進したりなど、自信アップに働きかけてくれます。

また、ヴィトックスαはキャンペーンの特典が手厚いペニス増大サプリです。

キャンペーンの特典

1箱単品でも2箱セットでも1箱が無料プレゼントされますので、早めに公式サイトから注文しましょう。

ヴィトックスα EXTRA Editionの公式サイト

【口コミの評価は嘘?】ヴィトックスα EXTRA Editionの増大効果や最安値の販売店を全解説!
ヴィトックスα EXTRA Editionの基本情報 ※横にスクロールできます。 ヴィトックスα EXTRA Editionの基本情報 商品名 ヴィトックスα EXTRA Edition ...

4位:極神マカ100,000㎎【1袋当たり100,000㎎のマカを配合!】

極神マカ

※横にスクロールできます。

極神マカ100,000㎎の基本情報
商品名 極神マカ100,000㎎
会社名 株式会社充実生活
内容量 1袋で60粒(30日分)
飲み方の目安 1日に2粒が目安
成分の種類 トータルで161種類
代表的な成分 マカ:1袋当たり100,000㎎
グルコン酸亜鉛:1袋当たり1,170㎎
クラチャイダム:配合量非公開
高麗人参:配合量非公開
商品の価格 1箱単品:1,980円
キャンペーン
定期コース 定期コースなし
返金保証制度 30日間の全額返金保証
安全性 ★★★☆☆
飲みやすさ ★★★★☆
総合評価 ★★★☆☆

極神マカ100,000㎎は、「シリーズ累計120万食」「シリーズ満足度92.6%」と実績のあるマカサプリです。

多くのペニス増大サプリは、どのくらいの量のマカが配合されているのか記載されていません。

一方で極神マカ100,000㎎は商品名の通り、1袋当たり100,000㎎のマカを含んでいます。

しかも、「土作りに5年」「化学薬品は不使用」と品質&希少価値の高い本場ペルー産マカを使っているのが安心ポイントですね。

本場のマカ

また、極神マカ100,000㎎はマカだけではなく、クラチャイダムや高麗人参を中心に161種類の成分を配合!

1袋単品の料金も1,980円と格安ですので、金銭的な負担を抑えたい男性は極神マカ100,000㎎を飲んでみてください。

極神マカ100,000㎎の公式サイト

5位:エールマカ(el:maca)【有効成分の含有量が多い黒マカを使用!】

エールマカ(el:maca)

※横にスクロールできます。

エールマカ(el:maca)の基本情報
商品名 エールマカ(el:maca)
会社名 株式会社京福堂
内容量 1袋で90粒(30日分)
飲み方の目安 1日に3粒が目安
成分の種類 トータルで6種類
代表的な成分 黒マカ:3粒当たり125㎎
ウコンエキス:3粒当たり40㎎
L-シトルリン:3粒当たり100㎎
商品の価格 1袋単品:8,200円
定期コース:初回980円、2回目以降5,980円
キャンペーン クーポンの使用で初回限定価格から300円OFFの割引
定期コース 定期コースあり
返金保証制度 35日間の返金保証
安全性 ★★★★☆
飲みやすさ ★★★☆☆
総合評価 ★★★☆☆

エールマカ(el:maca)は、男性向け精力剤のプロキオンシリーズの一つです。

「いざという時に元気は欲しい」「いつも積極的になりたい」「自分に自信を持ちたい」と悩む男性のために作られました。

他のマカ配合のペニス増大サプリとは違い、エールマカ(el:maca)はベンジルグルコシノレートの含有量が黄マカの2倍以上の黒マカを使っていますよ。

黒マカ

ベンジルグルコシノレートには、成長ホルモンの分泌を促して滋養強壮や疲労回復をサポートする効果あり!

エールマカ(el:maca)は、1日当たり125㎎(メーカー推奨量)と十分な量の黒マカをギュっと濃縮しています。

35日間の返金保証制度も用意されていますので、エールマカ(el:maca)は気軽にお試しできるのではないでしょうか。

エールマカ(el:maca)の公式サイト

マカ配合のペニス増大サプリに期待できる5つの効果を徹底解説!

「実際のところマカの何が良いの?」と疑問を抱えている方はいませんか?

そこで、マカ配合のペニス増大サプリに期待できる5つの効果を詳しく解説していきます。

1:性ホルモンの上昇で男性機能を改善する!

男性機能

アブラナ科の植物のマカには、一部の性ホルモンを上昇させる効果あり!

ペルーで行われた実験では、健康な男性に12週間に渡ってマカを摂取させたところ、性ホルモンの17ヒドロキシプロゲステロンが上昇したとの結果が出ました。

ペルーで実施された試験で、マカの摂取により性ホルモンが上昇する結果が見られました。健康な成人男性が12週間マカを摂取したところ、17ヒドロキシプロゲステロンと呼ばれる性ホルモンの一種が上昇しました。

引用元 マカを摂取することによる効果(メンズライフクリニック)

17ヒドロキシプロゲステロンとは、糖質コルチコイドと性ホルモンが合成される過程で生産されるホルモンですね。

ってことはマカを摂取すると男性機能の改善に繋がりますか?

そうだね。だけど代表的な男性ホルモンのテストステロンには影響が見られなかったから、一部の性ホルモンに特化していると考えた方が良いよ。

とは言っても、マカが男性機能全体に働きかけてくれるのは紛れもない事実です。

2:血流を促進して勃起機能を高める!

勃起機能

男性は年齢を重ねると、テストステロンの減少で勃起力が低下していきます。

そんな時にマカがおすすめで、次の2つの理由で勃起機能を高められるからです。

  • 一酸化窒素の生成を増やして血流を促すアルギニンが多い
  • 勃起機能を改善するカラシ油配糖体が含まれている

つまり、ED(勃起不全)の症状でお悩みの方にマカ配合のペニス増大サプリが向いていますよ。

僕はたまに勃起の持続時間が短く感じたり中折れしたりするのですが、これってEDの症状ですか?

中折れは性行為中に少しずつ萎えていくタイプのEDだね。パートナーとの関係に悪影響が生じているなら対策すべきだよ。

ペニス増大サプリにはマカ以外にも血流に働きかける成分が多いので、勃起力の改善を目指している男性にピッタリです。

3:ベンジルグルコシノレートが性欲を高める!

性欲

マカは勃起力に加えて、性欲を高める効果も期待できます。

2010年に実施された無作為化臨床研究では、6週間に渡るマカの摂取で性欲が改善すると結論付けられました。

マカは性欲を高めると謳われて販売されていますが、これはいくつかの研究によって裏付けられています。2010年に行われた、131人の参加者を対象とした4つの無作為化臨床研究を含むレビューでは、少なくとも6週間の摂取でマカが性欲を改善すると結論付けられました。

引用元 男性向けサプリにも多く含まれる【マカ】とは?(クリニックTEN渋谷)

マカが性欲に働きかけてくれるのは、特有成分のベンジルグルコシノレートが含まれているからですね。

ベンジルグルコシノレートって一体何ですか?

アブラナ科の中に含まれている含硫化合物だね。体内で代謝されると性欲や意欲の向上に繋がるよ。

性欲減退の理由は、「男性ホルモンの低下」「社会的なストレス」「肉体的な疲労」「生活環境の変化」など様々…。

性欲を高めて充実した夜の生活を送りたいなら、サプリメントでマカを取り入れてみましょう。

4:アスパラギン酸が疲労回復をサポートする!

疲労回復

マカは、疲労回復や滋養強壮にも働きかける原材料です。

マカにはエネルギー源として利用されるアミノ酸のアスパラギン酸が含まれており、新陳代謝を促すことで疲労回復効果が期待できます。

更に天然に存在するアミノ酸のアルギニンも、次のメカニズムで疲労を和らげる効果あり!

  1. エネルギーは細胞内のTCAサイクル(クエン酸回路)で生成される
  2. アルギニンはTCAサイクルを活性化させてエネルギーの生成をスムーズにする
  3. エネルギーがしっかりと生成されると疲労回復が早まる

僕は慢性的に疲れが溜まっていて元気が出ない日も多い気がします…。

詳しくはわからないけど、不規則な生活による睡眠不足や運動不足による新陳代謝の低下が考えられるよ。

活力の低下を身体の内側から対策したいならマカがおすすめです。

ただし、疲労感が続いている場合は慢性疲労症候群の可能性がありますので、症状が悪化する前に医師に相談してみてください。

5:うつ症状や不安症を緩和させる!

うつ

マカは男性機能の向上だけではなく、うつ症状や不安症を緩和させる効果もあります。

8週間に渡るマカを摂取した調査では、精神状態の改善が報告されました。

サプリメントでマカを飲めばうつ病にも働きかけてくれるってことですか?

抗うつ薬のような効果は得られないけど、メンタルヘルスに良い原材料なのは間違いないね。

また、マカは女性にも効果的な植物で、生理不順で起こるうつ症状や閉経に伴う骨粗しょう症の予防に役立ちます。

更年期障害の原因は女性ホルモンであるエストロゲンの減少によって起こります。更年期の症状には顔のほてりやのぼせ、発汗、肩こり、頭痛などの身体的な症状に加えて、イライラ、不安、憂鬱など、精神的な症状がみられます。また、更年期に関わらず無理なダイエットやストレス、喫煙、睡眠不足などの生活習慣が原因でもエストロゲンの減少が起こり、若い女性の場合でも更年期障害に似た症状が現れることがあります。マカはこれら生理不順で起こるうつ症状や不安症を緩和させたり、閉経に伴う骨粗しょう症など生理に関わる不調全般の改善と予防にも役立つことが報告されており、生理痛や更年期障害などの不調の改善に期待できます。

引用元 生理不順や更年期障害による不調を改善させる(鍼灸院コモラボ)

マカ配合のペニス増大サプリではなく、女性用のマカサプリもたくさん販売されています。

【危険性は?】マカに副作用のリスクがあるのか徹底解説!

副作用

マカ配合のペニス増大サプリを飲むに当たり、副作用のリスクがあるのかどうか気になっている方は多いのではないでしょうか。

結論から言うと、マカ自体に危険性は一切ありません。

マカを含む商品は健康食品に該当しますので、医薬品のような重篤な副作用を引き起こす可能性は極めて低いですよ。

ただし、早く嬉しい変化を実感したいからといってマカサプリを過剰摂取するのはNG…。

マカサプリを飲み過ぎるとどのような悪影響が起こりますか?

ホルモンバランスが乱れて下痢や腹痛などの不調を招く可能性があるよ。ペニス増大サプリは目安摂取量を守るのが大事だね。

目安摂取量を守らないといけないのは、ペニス増大サプリだけではなく全ての栄養補助食品に当てはまります。

※ペニス増大サプリの過剰摂取がNGな理由はこちら!

【1日に飲む量は?】ペニス増大サプリの飲み方や過剰摂取がNGな理由を徹底解説!
ペニス増大サプリの1日に飲む量は商品で違いあり! ※横にスクロールできます。 ペニス増大サプリ 1箱の容量 1日に飲む量 おすすめ度 ヴォルスタービヨンドブラスト 1箱120粒で30日分 ...

1日に飲む量を無理に増やしても、効果が倍増するわけではないと心得ておいてください。

マカ配合のサプリメントを飲んでいる人の口コミや評判!

マカ配合のサプリメントを飲んでいる人の口コミや評判

「マカ配合のサプリメントってどうなの?効果を実感できるの?」と疑問を抱えている方はいませんか?

そこで、実際にマカ配合サプリを飲んでいる人の口コミや評判を紹介していきます。

1:増大サプリにはマカとか亜鉛とか元気になれる成分が入っている!

ペニス増大サプリは、全ての男性がサイズアップ効果を実感できるわけではありません。

それでも、「マカとか亜鉛とか元気になれる成分が入っている」と評判です。

活力が低下している男性がマカ配合のペニス増大サプリを飲めば、昼も夜も元気いっぱいの生活を送れますよ。

2:増大サプリで迷っているなら勃起持続に効果のあるマカがおすすめ!

Twitterを見てみると、「増大サプリの選び方で迷っているなら勃起持続に効果のあるマカがおすすめ」とのコメントが!

マカは勃起力のアップだけではなく持続力にも働きかけてくれるんですか?

グルコシノレート類やアミノ酸を中心に様々な栄養素が含まれているから、生殖機能の向上も期待できるよ。

持続力が低下すると中折れで悩まされやすくなりますので、マカ配合サプリを飲んで予防しましょう。

3:ベロベロになっても勃ったのは毎日マカサプリを飲んでいるから!

お酒の飲み過ぎが原因で、一時的な勃起不全(ED)に陥る男性は少なくありません。

確かに僕もアルコールを摂取している時に勃ちが悪いな~と感じたことがあります。

これは過度な飲酒で脳の神経に影響が及び、勃起を促進する脳からの指令が伝わりにくくなるのが原因だね。

しかし、毎日マカサプリを飲んでいるお陰で、ベロベロになっても勃ったと満足している方はいました。

その日の体調によって変わるものの、マカ配合のサプリメントが勃起をサポートしてくれるのは紛れもない事実です。

4:マカは栄養満点で美容と女性ホルモンに良い!

Twitterでは、「マカは栄養満点で美容と女性ホルモンに良い」との口コミが!

マカサプリって男性が精力アップのために飲む栄養補助食品なのでは?

決して男性専用のサプリってわけじゃないよ。マカにはホルモンバランスを整える作用があるから、月経不順やPMSなど女性特有の症状にも働きかけてくれるね。

女性用のマカサプリメントは、実店舗やインターネット通販で数多く販売されています。

5:慢性疲労状態になってたらマカも何も効かない…

マカサプリを飲んでも、「慢性疲労状態になってたら効かない」との声が…。

医薬品のような効果は得られないので、確実に疲労が回復するわけではありません。

元気を取り戻したいのであれば、マカサプリを飲むのではなく体調を回復させることを一番に考えるべきですよ。

まとめ

  • マカ配合のペニス増大サプリは精力や勃起力を高める効果あり!
  • 8商品を比較するとヴォルスタービヨンドブラストが最もおすすめ!
  • 「マカは勃起持続に効果がある」との口コミや評判あり!
  • 1日の目安摂取量を守っていれば副作用のリスクは極めて低い!

以上のように、マカ配合のペニス増大サプリは男性を徹底サポートしてくれます。

勃起機能を改善したり性欲を高めたりと、ナイトライフを充実させる効果あり!

ヴォルスタービヨンドブラストやマカエンペラー(MACA EMPEROR)にはマカが入っていますよ。

普段の食事でマカを食べるのは難しいので、カプセルタイプや錠剤タイプのペニス増大サプリを飲んでみてください。

マカ配合のペニス増大サプリおすすめ5選に戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました