【口コミの評価は嘘?】リザベリン(Rezavelin)の増大効果や最安値の販売店を全解説!

リザベリン(Rezavelin)の基本情報

リザベリン(Rezavelin)

※横にスクロールできます。

リザベリン(Rezavelin)の基本情報
商品名 リザベリンEXTRA ALL ONE
会社名 ナチュラルバンク
本社の住所 東京都港区浜松町2-2-15 2F
内容量 1箱で30粒(30日分)
飲み方の目安 1日に1粒が目安
成分の種類 トータルで100種類以上
代表的な成分 ・L-シトルリン
・L-アルギニン
・クラチャイダム
・亜鉛
・α-GPC
商品の価格 1箱の料金:13,800円
2箱セットの料金:24,600円
3箱セットの料金:33,600円
4箱セットの料金:41,400円
5箱セットの料金:48,600円
キャンペーン 何箱の購入でも1箱のサプリが無料プレゼント
今までの実績 ・シリーズ累計で販売総数が50万箱突破
・利用者アンケートで満足度が98%
定期コース 定期コースなし
返金保証制度 45日間の返金保証
副作用 副作用のリスクは極めて低い
安全性 ★★★☆☆
口コミや評判 ★★★☆☆
飲みやすさ ★★★★★
総合評価 ★★★☆☆

リザベリン(Rezavelin)は、ED(勃起不全)や短小の悩みを抱える男性のために作られたペニス増大サプリです。

「販売累計50万個」「満足度98%」「リピーター180%増し」など、20代~80代まで幅広い方に選ばれていますよ。

リザベリンの実績

1箱無料プレゼントキャンペーンが用意されているのもリザベリンのおすすめポイント!

リザベリンを飲んで具体的にどのような効果が期待できますか?

勃起力のアップやペニス増大、活力や性欲の向上を徹底サポートしてくれるよ。

この記事では悩みを解消して自信を付けたい男性のために、リザベリンの口コミや評価についてまとめました。

リザベリン(Rezavelin)の公式サイト

リザベリン(Rezavelin)が人気の理由や配合成分を徹底解説!

まず最初に、リザベリン(Rezavelin)が人気の理由や配合されている成分について詳しく解説していきます。

他のペニス増大サプリとリザベリンの違いを見ていきましょう。

1:従来版と比較してL-シトルリンの配合量を3倍に増量!

リザベリン(Rezavelin)のメインの成分は、アミノ酸のL-シトルリンとL-アルギニンです。

L-シトルリンとL-アルギニンを同時に摂取することにより、一酸化窒素(NO)を産生して血流を促進する効果あり!

シトルリンから作り出される一酸化窒素(NO)は血管を拡張させ、血流を良くする効果が期待できるといわれています。

そもそも一酸化窒素(NO)は、血管の内側を覆っている組織(血管内皮)で非必須アミノ酸の一つ「アルギニン」と酸素から作られますが、アルギニンはシトルリンから変換されます。

そのため、シトルリンも一酸化窒素(NO)を作り出すために不可欠な物質として考えられているのです。

引用元 シトルリンに期待できる効果は?摂取量や含まれる食べ物について解説

つまり、血流を促して勃起力を高めたりペニス増大を図ったりするに当たって欠かせません。

リザベリンはリニューアルにより、従来版と比較してL-シトルリンの配合量を約3倍に増量しました。

シトルリンを増量

それだけ血流を増進する作用が強くなりますので、勃起力の衰えを実感している男性にリザベリンはおすすめですね。

成分の増量と聞くとL-シトルリンの過剰摂取に繋がるのではないかと不安になります…。

L-シトルリンは毒性の低いアミノ酸だから、過剰摂取による健康被害の報告は一切ないよ。

1日の目安摂取量を守ってリザベリンを続けていれば、身体に大きな負担が加わることはありません。

2:新たに再調合した新成分でパワーアップしている!

リザベリン(Rezavelin)は、今までにシリーズを通して3回の大型リニューアルをしています。

大型リニューアル

リザベリンは今回のリニューアルで一体何が変わったのですか?

「新成分追加」「主成分再調合」「活力成分調整」「特許成分追加」「成分量変更」「配合組み替え」の6つの最適化を実施したよ。

新成分に関しては、男を上げる4種類の成分を追加してパワーアップしました。

リザベリンEXTRA ALL ONEになって追加された「α-GPC」「HMB Ca」「GlcNAc」「バイオペリン」の効果は下記の通りです。

 

α-GPC:母乳に含まれる成分で高いパフォーマンスを引き出す

α-GPC

 

HMB Ca:ロイシンの代謝産物で男性の自信を底上げする起爆剤

HMB Ca

 

GlcNAc:通常のグルコサミンよりも約3倍体内利用率が高い

GlcNAc

 

バイオペリン:一緒に摂取した栄養素の吸収率を高める特許素材

バイオペリン

 

中でもバイオペリンは注目の成分で、一緒に摂取した栄養素の生態利用効率を高める作用(バイオアベイラビリティー)が期待できます。

3:トータルの成分数が100種類以上と非常に多い!

※横にスクロールできます。

ペニス増大サプリ トータルの成分数
リザベリン(Rezavelin) 100種類以上
ヴォルスタービヨンドブラスト 236種類
ヴィトックスα EXTRA Edition 100種類以上
ペニブーストプレミアム 82種類
スパルトT5ナイトプロテイン 75種類
ブラビオンS(BRAVION S) 66種類
ゼファルリン(Zephylrin) 60種類以上
プライムモンスター 20種類以上
ギムロットα(GIMULOTα) 20種類以上
BLAZAR-α+ 10種類以上
ULBO PLATINUM 7種類

上記では、リザベリン(Rezavelin)と他のペニス増大サプリをトータルの成分数で比較しました。

業界でトップクラスの成分数を誇るのは、236種類のヴォルスタービヨンドブラストですね。

しかし、リザベリンも100種類以上の成分を配合しています。

「クラチャイダム」「亜鉛」「トンカットアリ」「霊芝」「マカ」「ムイラプアマ」「カツアバ」「ワイルドヤム」など、男性をサポートする原材料ばかり!

男性をサポートする原材料

やっぱりペニス増大サプリは成分の種類の多い商品を選んだ方が良いですか?

成分数が全てってわけじゃないけど、種類が多ければ色々な効果が期待できるよ。

基礎成分はそのままに、成分品質を向上させているのもリザベリンの特徴的なポイントです。

4:目安摂取量は1日に1粒と飲みやすさに拘っている!

※横にスクロールできます。

ペニス増大サプリ 1日の目安摂取量
リザベリン(Rezavelin) 1日に1粒を目安に水で摂取する
ヴィトックスα EXTRA Edition 1日に1粒を目安に水で摂取する
ペニブーストプレミアム 1日に2粒を目安に水で摂取する
プライムモンスター 1日に2粒を目安に水で摂取する
ブラビオンS(BRAVION S) 1日に3粒を目安に水で摂取する
ヴォルスタービヨンドブラスト 1日に4粒を目安に水で摂取する
ULBO PLATINUM 1日に6粒を目安に水で摂取する

多くのペニス増大サプリは、1日に複数粒のカプセルや錠剤を飲まないといけません。

しかし、リザベリン(Rezavelin)は1日に1粒のカプセルを水で飲めばOK!

リニューアル前のリザベリンは、次の3タイプの錠剤にわかれていました。

※横にスクロールできます。

【リニューアル前のリザベリンの錠剤!】
TYPE1(ホワイトタブレット) シトルリンやアルギニンのアミノ酸成分を配合
TYPE2(ピンクタブレット) モリンガやクラチャイダム、マカやトナカイ角を配合
TYPE3(ブルータブレット) トンカットアリや蚕粉末、冬虫夏草や蛇胆を配合

毎日3種類の錠剤をそれぞれ飲まないといけないのはちょっと大変ですね…。

そうだね。だけどリザベリンEXTRA ALL ONEは1種類のカプセルだから飲みやすいよ。

リザベリンのカプセル

それに加えて新しいリザベリンは、従来品の難点だった錠剤の嫌な臭いも改善されています。

5:複数箱のまとめ買いで1箱当たりの料金が割引される!

※横にスクロールできます。

購入個数 料金 1箱の単価
1箱単品 13,800円 1箱当たり13,800円
2箱セット 24,600円 1箱当たり12,300円
3箱セット 33,600円 1箱当たり11,200円
4箱セット 41,400円 1箱当たり10,350円
5箱セット 48,600円 1箱当たり9,720円

リザベリン(Rezavelin)の価格は上記の通りです。

1箱単品は13,800円ですので、そこまで安いペニス増大サプリではありません。

1箱単品

しかし、複数箱のリザベリンをまとめ買いすると、1箱当たりの単価が安くなりますよ。

いきなり4箱セットや5箱セットを購入するのはちょっと怖いですね…。

その気持ちはわかるよ。だけどリザベリンは短期間で効果を得られないからまとめ買いがお得だね。

4箱セットは41,400円、5箱セットは48,600円に割引されますので、リザベリンを飲んで悩みの解消を目指しましょう。

リザベリン(Rezavelin)の公式サイト

6:何箱の購入でも1箱無料キャンペーンの特典あり!

※横にスクロールできます。

ペニス増大サプリ キャンペーン
リザベリン(Rezavelin) 何箱の購入でも1箱のサプリが無料
ヴィトックスα EXTRA Edition 何箱の購入でも1箱のサプリが無料
ヴォルスタービヨンドブラスト 2箱の購入でサプリとリキッド無料
ペニブーストプレミアム 3本の購入でサプリとリキッド無料
ブラビオンS(BRAVION S) 2箱の購入で1箱のサプリが無料
ギムロットα(GIMULOTα) 2箱以上の購入で1箱のサプリが無料
プライムモンスター 6本セットの購入でペニス増大ポンプ無料
プロキオン エヌオーワンブースト
マカエンペラー(MACA EMPEROR)
プロソリューションプラス
バリテイン221(VARITAIN)

上記では、リザベリン(Rezavelin)と他のペニス増大サプリをキャンペーンの特典で比較しました。

リザベリンは、2023年現在で1箱無料キャンペーンが実施中!

無料キャンペーン

何箱を購入しても、1箱のサプリメントが無料でプレゼントされます。

ってことは13,800円で1箱を購入すると2箱のペニス増大サプリが届けられますか?

そうだね。キャンペーンを加味するとリザベリンはコスパの良いペニス増大サプリだよ。

キャンペーンは先着限定ですので、早めに公式サイトからリザベリンを注文しましょう。

※キャンペーンの特典が手厚いペニス増大サプリ5選はこちら!

【無料プレゼントあり!】キャンペーンの特典が手厚いペニス増大サプリ5選!
人気のペニス増大サプリ8商品をキャンペーンの特典で徹底比較! ※横にスクロールできます。 ペニス増大サプリ キャンペーンの特典 飲みやすさ 総合評価 ヴィトックスα EXTRA Edition...

7:初回購入者のみ45日間の返金保証が適用される!

ペニス増大サプリの中には、返品や返金に対応している安心の商品があります。

リザベリン(Rezavelin)は、初回購入者のみ45日間の返金保証が適用!

返金保証

次の条件をクリアしていれば、商品に満足できなかった時に購入代金を返金してくれます。

  • 公式サイトの返金保証付きキャンペーン期間中のみ(他の販売店はNG)
  • 返金申請書をダウンロードして購入時の伝票を合わせてFAXで送付する
  • 2回目以降のご購入は返金の対象外(返金は一家族一名様1回のみ)

リザベリンの公式サイトから購入すれば45日間の返金保証が適用されるってわけですね。

そうだね。Amazonや楽天市場でリザベリンを購入しても返金の対象外になるから注意した方が良いよ。

リザベリンの返金保証制度については、公式サイトのこちらのページをご覧になってください。

参考 返金保証について

リザベリン(Rezavelin)を飲む前に押さえておきたい3つの注意点…

他のペニス増大サプリと比較してみると、リザベリン(Rezavelin)には上記の3つの注意点あり…。

インターネット通販でリザベリンを購入する前に要チェックです。

1:L-シトルリンとL-アルギニンの配合量の記載なし!

※横にスクロールできます。

ペニス増大サプリ L-シトルリンの配合量 L-アルギニンの配合量
ペニブーストプレミアム 1日当たり2,000㎎ 1日当たり600㎎
ヴォルスタービヨンドブラスト 1日当たり1,043㎎ 1日当たり421㎎
プロキオン エヌオーワンブースト 1日当たり839㎎ 1日当たり150㎎
ギムロットα(GIMULOTα) 1日当たり1,560㎎ 非公開
ULBO PLATINUM 1日当たり800㎎ 1日当たり500㎎
スパルトT5ナイトプロテイン 1日当たり500㎎ 非公開
プライムモンスター 1日当たり400㎎ 1日当たり400㎎
メガマックスウルトラ 1日当たり200㎎ 1日当たり150㎎
ヴィトックスα EXTRA Edition 非公開 非公開
リザベリン(Rezavelin) 非公開 非公開

多くのペニス増大サプリは、L-シトルリンとL-アルギニンの配合量を公開しています。

しかし、リザベリン(Rezavelin)は2種類のアミノ酸の量が非公開ですね。

L-シトルリンとL-アルギニンの配合量が少ない場合、満足のいくペニス増大の効果を得ることができません。

※L-シトルリンとL-アルギニンの効果についてはこちら!

【血流増進!】L-シトルリンとL-アルギニンの配合量が多いペニス増大サプリ5選!
ペニス増大サプリにL-シトルリンとL-アルギニンが配合されている理由! 国産のペニス増大サプリの多くは、L-シトルリンとL-アルギニンが配合されています。 L-シトルリンはスイカなどのウリ科の植物に含まれるアミノ酸、L-アル...

ペニス増大成分がしっかりと含まれている商品を飲みたいなら、リザベリンではなくペニブーストプレミアムがおすすめです。

ペニブーストプレミアムは期間限定のキャンペーンもお得ですので、是非一度試してみてください。

ペニブーストプレミアムの公式サイト

【口コミの評価は嘘?】ペニブーストプレミアムの増大効果や最安値の販売店を全解説!
ペニブーストプレミアムの基本情報 ※横にスクロールできます。 ペニブーストプレミアムの基本情報 商品名 ペニブーストプレミアム(PENI BOOST PREMIUM) 会社名 株式会社...

2:海外の商品と比較すると1箱の料金が高い!

※横にスクロールできます。

ペニス増大サプリ 1箱の料金 2箱の料金 3箱の料金
ハーバルビリリティ 3,130円 5,445円
プロソリューションプラス 5,145円 8,630円 12,333円
セメナックス(SEMENAX) 5,281円 8,902円 12,592円
メガマックスウルトラ 7,500円 15,000円 22,500円
プライムモンスター 12,800円 32,800円
リザベリン(Rezavelin) 13,800円 24,600円 33,600円

上記では、リザベリン(Rezavelin)と海外製のペニス増大サプリを料金で比較してみました。

海外の商品と比べてみると、リザベリンは1箱当たりの価格がかなり高めですよ。

例えば、プロソリューションプラスやセメナックス(SEMENAX)は、リザベリン1箱の料金で3箱も購入できます。

料金の安さを重視するなら海外のペニス増大サプリを飲んだ方が良いってわけですか?

そうだね。だけど海外の商品には日本で医薬品指定の成分が含まれていることがあるよ。

リザベリンなど国産のペニス増大サプリとは違い、副作用のリスクがあると心得ておきましょう。

3:毎日飲み続けても100%確実な効果は得られない!

リザベリン(Rezavelin)は、従来品よりも新成分と基礎成分の配合でパワーアップしました。

パワーアップ

しかし、そんなリザベリンでも毎日飲み続けて100%確実な効果を得ることはできません。

個人の体質によっては、「効果なし」「効かない」「意味ない」と満足できないことも…。

リザベリンが自分に合わない時は、他のペニス増大サプリへの乗り換えを検討してみてください。

※ペニス増大サプリの選び方とおすすめランキング15選はこちら!

【国産or海外製で比較!】ペニス増大サプリの選び方とおすすめランキング15選!
ペニス増大サプリとは、勃起力の強化やチンコのサイズアップをサポートしてくれる栄養補助食品です。 「増大サプリ」「メンズサプリ」「精力サプリ」「精力剤」「活力サプリ」など様々な名称がありますが、どれも男性向けに開発されていますよ...

リザベリン(Rezavelin)の最安値の販売店を紹介!

※横にスクロールできます。

販売店 公式サイト Amazon 楽天市場
1箱単品 13,800円
2箱セット 24,600円
3箱セット 33,600円
4箱セット 41,400円
5箱セット 48,600円

上記では、リザベリン(Rezavelin)の価格を販売店別で徹底比較してみました。

2023年現在で、Amazonや楽天市場でリザベリンの取り扱いはありません。

実店舗でも販売されていないので、公式オンラインショップで購入する形になりますね。

1箱無料キャンペーンも適用されますので、リザベリンの公式サイトが最安値です。

また、リザベリンは販売店のカスタマーサポートに電話で問い合わせられます。

電話で問い合わせができるペニス増大サプリってかなり珍しいですよね?

そうだね。「0120-900-183」に電話をかければ、増大サプリに詳しい専任のスタッフが対応してくれるよ。

専任のスタッフが対応

商品に関する疑問や質問をお持ちの方は、一度相談してみてください。

リザベリン(Rezavelin)の公式サイト

リザベリン(Rezavelin)を公式サイトから購入する手順を徹底解説!

1台のパソコンやスマホがあれば、簡単にリザベリン(Rezavelin)を購入できます。

以下では、リザベリンを公式サイトから購入する手順を画像付きでまとめました。

 

①下記のリンクをクリックし、リザベリンの公式オンラインショップにアクセスする

リザベリンを購入する手順

 

②ページを下にスクロールし、「1箱無料で受け取る」のボタンをクリックする

リザベリンを購入する手順

 

③買い物カゴの中身を確認し、「購入手続きに進む」のボタンを押す

リザベリンを購入する手順

 

④「名前」「住所」「電話番号」「メールアドレス」をフォームに入力する

リザベリンを購入する手順

 

⑤「クレジットカード」「コンビニ後払い」「代金引換」から支払い方法を選び、「注文する」のボタンを押す

リザベリンを購入する手順

 

注文が完了すると、登録のメールアドレスに確認のメールが送られてきます。

リザベリンはオンライン上で注文してからどのくらいの期間で商品が届きますか?

時期によって変わるから何とも言えないけど、通常なら3日~4日以内に発送されるよ。

届くまでの日数

リザベリンが自宅に届いたら、早速飲み始めてペニス増大ケアをスタートしましょう。

リザベリン(Rezavelin)の公式サイト

リザベリン(Rezavelin)の正しい飲み方を簡単に解説!

【リザベリンの正しい飲み方!】
  • 100種類以上の成分に目を通してアレルゲンをチェックする
  • 目安量の1日に1粒のカプセルを水やぬるま湯で摂取する
  • なるべく毎日決まったタイミングや時間帯にカプセルを飲む
  • 最低でも3ヵ月以上は根気強く継続して良し悪しを判断する

リザベリン(Rezavelin)の正しい飲み方は上記の通りです。

まず最初に、リザベリンの中にアレルゲンが入っていないかどうかチェックしないといけません。

栄養補助食品に分類されるペニス増大サプリでも、アレルギー症状のリスクは少なからずありますよ。

また、リザベリンの目安摂取量は1日に1粒のカプセルです。

1日に2粒や3粒のリザベリンを飲めば増大効果がアップしますか?

人間の身体が一度に吸収できる成分の量は限られているから、目安量を超えて飲んでも意味がないよ。

1日に1粒のペースを守り、長期間に渡って飲み続ける必要があります。

リザベリンの正しい飲み方の詳細に関しては、こちらのページをご覧になってください。

【副作用のリスクは?】リザベリン(Rezavelin)の正しい飲み方や飲むタイミングを徹底解説!
リザベリン(Rezavelin)は間違った飲み方で効果が下がる! 【リザベリン(Rezavelin)に期待できる効果!】 勃起力のアップやペニス増大 精力増強や活力のアップ 疲労回復や滋養強壮のサポー...

【副作用のリスクは?】リザベリン(Rezavelin)の体験談を紹介!

副作用

配合成分の種類に惹かれて、リザベリン(Rezavelin)を飲むことにしました。

リニューアルにより、3タイプ⇒1カプセルと進化して飲みやすくなったのも良いですね。

リザベリンを飲んで1週間が過ぎた時点で、下半身や男性機能には特に変化が出ていません。

「このまま続けても大丈夫なのか?」と不安だったのですが、2週間目を過ぎた辺りから勃起力が上がったと感じています。

その証拠として、今までは皆無だった朝勃ちが3日に1回のペースで起こるようになりました。

恐らく、リザベリンに含まれているL-シトルリンやL-アルギニンの血流増進作用のお陰です。

リザベリンを飲み始めて1ヵ月が経過すると、精力や性欲も上がってムラムラとしています。

今のところは副作用のような症状も一切出ていないので、今後もリザベリンを継続してサイズアップを目指すつもりです。

リザベリン(Rezavelin)の増大効果が嘘なのか口コミや評価を徹底解説!

リザベリン(Rezavelin)の増大効果が嘘なのか口コミや評価

【リザベリンの悪い評価…】

「リザベリンの増大効果って嘘なのでは?」と不安を抱えている方はいませんか?

そこで、実際にリザベリンを飲んでいる男性の口コミや評価を紹介していきます。

良い口コミ①:飲む前と今では彼女の接し方が変わっている!

僕より彼女の方が喜んでいます(笑)飲む前と今では僕に対する接し方まで変わってます(笑)
きっかけは何であろうと今まで以上に良い関係だし、男として尊厳も保たれるし、結果選んで正解でした!
本当ありがたい限りです!

引用元 リザベリン公式サイト

リザベリン(Rezavelin)の公式サイトを見てみると、飲む前と現在で彼女の接し方が変わったとの声が!

もしかしてペニスがデカくなったり精力が上がったりしたからですか?

恐らくそうだね。リザベリンはパートナーと良好な関係を保つサポートをしてくれるよ。

短小でお悩みの方も精力が減退している男性も、リザベリンを飲んで体質改善を図ってみましょう。

良い口コミ②:リザベリンを飲んで亀頭だけデカくなった!

サプリメントのリザベリン(Rezavelin)を飲み、亀頭がデカくなったと満足している男性はいました。

クリニックの亀頭増大手術には、「注射後の内出血」「アレルギー症状」「ペニスの壊死」といったリスクあり…。

信頼性の低い病院で治療を受けるのは危険ですので、安全性を重視するならリザベリンがおすすめですよ。

良い口コミ③:リザベリンのクーポンコードを入手した!

Twitterを見てみると、「リザベリンのクーポンコードを入手した」とのコメントが!

ペニス増大サプリや精力剤ってクーポンが発行されているのですか?

商品によってはクーポンが使えるよ。通常価格から料金が割引されるからお得だね。

しかし、2023年現在でリザベリンのクーポンは発行されていません。

悪い口コミ①:効果の方もどうかイマイチ分からない…

思っていた以上に箱が大きかった…
効果の方もどうかイマイチ分からない。

引用元 リザベリン(Amazonカスタマーレビュー)

全ての男性がリザベリン(Rezavelin)を飲んで嬉しい効果を実感しているわけではありません。

個人の体質によっては、「効果がわからない」「自分には効かない」と不満を抱えることも…。

リザベリンが自分に合うのかどうかは、実際に飲んでみないと判断できないですね。

悪い口コミ②:リザベリンは匂いがキツいサプリメント…

他のペニス増大サプリと比較してみると、リザベリン(Rezavelin)は錠剤の匂いがキツいようです。

ツーンとした嫌な匂いがしますので、人によっては錠剤を口に入れた瞬間に吐き気を伴うことも…。

しかし、リザベリンEXTRA ALL ONEはカプセルタイプにリニューアルしたので、従来品よりも遥かに飲みやすくなっていますよ。

リザベリン(Rezavelin)と他のペニス増大サプリの比較表!

※横にスクロールできます。

項目 リザベリン(Rezavelin) ゼファルリン(Zephylrin) ヴォルスタービヨンド
生産国 国産 国産 国産
成分の種類 100種類以上 60種類以上 236種類
L-シトルリンの量 非公開 非公開 1日当たり1,043㎎
L-アルギニンの量 非公開 非公開 1日当たり421㎎
1箱の料金 1箱で13,800円 1箱で13,800円 1箱で12,800円
飲み方の目安 1日に1粒を飲む 1日に2粒×2種類を飲む 1日に4粒を飲む
今までの実績 3度に渡るリニューアルを実施 メンズサプリ界のロングセラー シリーズ累計232,000箱突破
キャンペーン 何箱の購入でも1箱無料プレゼント 3箱の購入で1箱無料プレゼント 2箱の購入でサプリとリキッド無料
総合評価 ★★★☆☆ ★★★☆☆ ★★★★★

上記では、3種類のペニス増大サプリの「リザベリン」「ゼファルリン」「ヴォルスタービヨンドブラスト」を複数の項目で徹底比較しました。

どれもペニスのサイズアップが目的で作られていますが、配合されている成分や1箱当たりの料金には大きな違いがあります。

結論から言うと、どのペニス増大サプリを飲んだ方が良いですか?

それぞれの商品に魅力はあるけど、最もおすすめなのはヴォルスタービヨンドブラストだね。

ヴォルスタービヨンドブラストが人気なのは、ペニス増大に必要なL-シトルリンとL-アルギニンの含有量が公開されているからです。

リザベリンとゼファルリンは、2種類のアミノ酸がどのくらい含まれているのかわかりません。

一方でヴォルスタービヨンドブラストには、1日当たり1,043㎎のL-シトルリンと421㎎のL-アルギニンを摂取できます。

1箱当たりの料金も12,800円ですので、1箱13,800円のリザベリンやゼファルリンよりも安いですよ。

品質の高い人気のペニス増大サプリをお探しの方は、ヴォルスタービヨンドブラストを選んでみてください。

ヴォルスタービヨンドブラストの公式サイト

【口コミの評価は嘘?】ヴォルスタービヨンドブラストの増大効果や最安値の販売店を全解説!
ヴォルスタービヨンドブラストの基本情報 ※横にスクロールできます。 ヴォルスタービヨンドブラストの基本情報 商品名 ヴォルスタービヨンドブラスト(Volstar Beyond BLAST) ...

リザベリン(Rezavelin)を飲む前に気になるQ&A!

リザベリン(Rezavelin)を飲む前に気になるQ&A

このページでは、リザベリン(Rezavelin)を飲む前に気になるQ&Aを解説していきます。

Q1:リザベリンは薬局やコンビニで購入できますか?

リザベリンはインターネット通販限定のペニス増大サプリです。

そのため、薬局やコンビニなどの実店舗で購入することはできません。

Q2:リザベリンは高齢者でも飲めますか?

リザベリンは栄養補助食品ですので、年齢制限は特になしです。

70代を超える高齢者でも、精力増強や活力アップの目的でリザベリンを飲むことができます。

Q3:リザベリンに定期購入はありますか?

リザベリンは公式サイトでその都度商品を購入する形になります。

定期購入と称した送り付けは一切ないので安心してください。

まとめ

  • リザベリンは100種類以上の成分を配合しているペニス増大サプリ!
  • 1箱のサプリが無料プレゼントされるキャンペーンがお得!
  • Amazonや楽天で取り扱いがないので公式サイトが最安値!
  • 1日に1粒のペースで飲んでいれば副作用のリスクは極めて低い!
  • 「彼女の接し方が変わっている」「亀頭がデカくなった」との口コミや評判あり!

以上のように、リザベリン(Rezavelin)は男性から愛されているペニス増大サプリです。

L-シトルリンやL-アルギニンを中心に、男性力を高める100種類以上の成分がブレンドされていますよ。

キャンペーン中に公式サイトから注文すれば、13,800円で2箱が届けられるのでお得です。

利用者満足度98%の確かな実績がありますので、コンプレックスを解消したい方はリザベリンを飲んでみてください。

リザベリン(Rezavelin)の公式サイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました